藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

お子様誕生を機に、
ご新居をお探しでした!

お客様の声 K様

完成お披露目の際に!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれる為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
東海さんからの情報
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅からの距離
日当たり
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2~3ヶ月くらい??
5物件くらい
奥様セレクトの素敵な外灯です!

奥様セレクトの素敵な外灯です!

「いよいよ基礎工事が始まった時に」、次の写真に続く↓

「いよいよ基礎工事が始まった時に」、次の写真に続く↓

この物件に決めたポイントは何ですか?
駅からの距離
価格
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
建つ前の物件だったので、日当たり、外壁等、
イメージ通りの家が建つか不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
駅近なのに静かな環境が気に入っています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
丁寧過すぎるくらい丁寧な対応をして頂いたと思います。
東海さんは決して急がしたりせず、信頼のおける方でした。
逆に丁寧すぎて、話がちょっと長いかも(笑)
「ねこさんが最初に侵入していました!」

「ねこさんが最初に侵入していました!」

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
藤和ハウスの店舗が家から近かったこと(身重の妻がいた為)
心に残ったエピソードを教えて下さい。
小まめに建築現場に足を運んで頂き、その都度、携帯で写真を撮って送ってくれたこと。まめじゃないと出来ないし、契約後なのに、そこまで気にかけてくれたことがとてもうれしかったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
藤和ハウス東海さんなら、安心して任せられますよ!!

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様に始めてお会いさせて頂いたのは、弊社の分譲地にご来場頂いた時でした。たしかその時は、お忙しいということで詳しくはお話できませんでした。たまたまK様のお住まいが、弊社事務所のお近くでしたので、すぐに物件資料がどっさり入った封筒をポストに投函させて頂いたところ、物件資料をご覧頂きまして、K様をお手伝いさせて頂く機会を頂きました。

私の記憶では、ポストの投函口に入らないかもしれないくらい物件資料で分厚くなった封筒を、投函させて頂いたように思います。私のお届けさせて頂いた物件資料が原因で、ポストが詰まっていないとよかったですが、あの時は大丈夫でしたでしょうかm(_ _)m。弊社事務所と当時のご自宅が近かったことが、ご縁になるきっかけであったそうですが、弊社事務所が近くにあって本当によかったです(笑)。

K様をお手伝いさせて頂きましてから三ヶ月目くらいの時に、弊社の新しく出てきた未公開分譲地をご紹介差し上げましたところ、お気に召して頂きまして、今のお住まいをご購入頂くことになりました。一早くご紹介差し上げました物件情報でしたので、現地をご案内差し上げました際は、まだ解体前の古屋が建っておりまして、敷地に立ち入ることも出来ませんでした。現地はこんな解体作業中の状態でしたが、古屋解体が終わる前に、なんと全区画完売になってしまいました。K様に大人気の分譲地をご購入頂けまして、私も大変嬉しかったです。

建築開始する前にご購入頂きましたので、キッチンなど設備機器や、フローリングや壁クロス、外壁の色・模様まで、K様のお好みで選んでお決め頂けました。設備機器メーカーのショールームもご見学頂きまして、注文住宅の様にご計画なさって頂くことができました。お忙しい中、色々なところに足も運んで頂きまして、ありがとうございました。

いざ建築が始まると、すいすい建築も進みました。しかし、写真の添付もさせて頂きましたが、一番最初に新居に足を踏み入れたのが、近所のねこさんだったことには予想外でしたが、ほのぼのしてしまいました~。ねこさんは、ちょうどよい日向ぼっこ場所があるな、という感じできてくれたのでしょうか。

K様のお住まい計画を私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。末永く、お幸せにお住まい下さいませ。

お友達の方でお住まい探しをされている方がおられましたら、ぜひご紹介下さいませ。今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

藤和ハウスからお客様へ

K様
この度はご成約おめでとうございます。
新しいお住まいはいかがでしょうか。
新居で新しい生活を楽しんでお過ごしくださいませ。

また「東海なら安心して任せられる!」力強いお褒めのお言葉を
頂き、有難うございます!営業マン冥利につきます。

今後も東海、そして藤和ハウス と末永いお付き合いをお願い致し
ます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る