藤和ハウス名古屋・春日井店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 M様

たくさん悩んで理想の住まいに出会えました。

お客様の声 M様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住宅購入が夢だったため
ローンの年数を考えると年齢的に今が買い時だと思ったので
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・広告
・インターネット(スーモ)
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・駅からの距離(徒歩15分以内) ・立地
・日当たり ・建物のデザイン
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
・2ヶ月
・10件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
・立地 ・商店の多さ ・静かさ ・小学校が近いので安全(?)
・日当たり ・デザインの良さ ・WICが広く収納がたくさんできるところ
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住居南側の土地が(空地)に、大きな建物が建たないか不安です。
(日当たり)
お住まいになってからのご感想を教えてください
明るく、広々としているので快適です。
車を出さなくても歩いて日用品を買いに出かけられるのが便利です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:質問には的確に答えて下さり、色々な提案もして下さって頼もしかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:物件数が豊富だと思いました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
物件をたくさん見て、納得がいくまで迷って、お気に入りのマイホームを見つけてください。
実際に住むことを想像してみるのもよいですよ。

担当者からお客様へ

木下 淳一

藤和ハウス名古屋・春日井店

木下 淳一

M様とは当店へご来店頂いたご縁からスタートしました。
初めは気になっていた物件が決まってしまい残念な思いをさせてしまいました。
とあるメーカーの物件を気に入って頂き、色々な物件をご案内させて頂きました。
優しいご主人様とかわいらしい奥様で、お会いする度に私もほっこりしました。
これからは新居での生活もますます充実されると思います。
ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

M様、弊社にてマイホームのご購入頂きまして誠にありがとうございました。

「快適」嬉しいお言葉をありがとうございます。
物件をはじめ、環境にもご満足いただいていらっしゃる様で安心しております。

M様がご来社頂いた際には、いつもご夫婦仲睦まじい様子が印象的でした。
新居での生活がいつまでも「快適」でありますことお祈りしております。

M様「お客様の声」のアンケートにご協力頂きありがとうございました。
0120-287-108
所在地

愛知県春日井市瑞穂通1丁目192番

交通

JR中央本線「勝川」駅より名鉄バスを利用、「春日井高校」または「柏原町三丁目」バス停下車徒歩6分 ※国道19号線沿い

TEL

0568-87-4466

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜

名古屋・春日井店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る