藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 H様

駅の近くでお住まいを
お探しのH様でした。

お客様の声 H様

お引渡しの際にお子様方と記念撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
自己資産となる住まいを持とうと思ったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
知人、net。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
通勤通学は毎日のことなので駅近であること。周辺環境。空間。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヵ月。数物件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
条件にあっていて、南北が道に面していること。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入が物件完成前だったので、実際のイメージに不安があったが、同施工者の他物件を見せてもらえたので、安心できた。
お住まいになってからのご感想を教えてください
設備は、自分で入れるより整っているくらいよくできていると思った。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
忙しそうで大変だと思った。
内見の2ヶ月前から担当になっていただいたので、なかなか話が通じづらかった。もっと前から担当していただいていろいろ相談したかったと思います。東海さんの熱意は伝わってきました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
いいことも悪いことも含めて教えていただいたかな?という疑問は残っています。もう少し聞き上手になれたら信頼関係も深まったものと思われます。これといった不満はありませんでしたが、とにかくおつきあいが短かったのが残念でした。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
契約上の引渡しから入居まで、とてもタイトなスケジュールを組んでしまい、余裕がない中、いろいろ気を使っていただいてありがたかったです。しかしもっと前からコミュニケーションを取れていれば気心も知れて細かい相談ができたのに残念です。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
初めてのことだらけでわからないことばかりですが、どんどん聞くと一生懸命答えてくださいます。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

H様の大切なお住まいご計画を、私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。

H様には大変恐縮でございましたが、弊社の都合で途中から担当を変更させて頂きまして、私がお手伝いさせて頂く機会を頂きました。お手伝いはH様へ無事お住まいお引渡しさせて頂くまで続けさせて頂きましたが、その後、私もまさかの転勤になってしまい、ご迷惑おかけしてしまいました。私も転勤でびっくりいたしましたが、H様もまた転勤かとびっくりされたかと存じます。

H様にご購入頂きました弊社の分譲地は、人気の集まった分譲地で、建物完成を待たずに、おかげ様で全棟完売してしまった分譲地でした。建物完成前にご購入お決め頂きましたので、実際のイメージが分かりにくい点もあったかと存じますが、その代わり、間に合う範囲で設備機器の色なども選んで頂けて本当によかったです。

H様をお手伝いさせて頂いて、強く印象に残っていることが2つございます。1つ目は、とにかくお仕事でお忙しいにもかかわらず、完全に、全ての準備を、前もってこなして頂けたことでした。最後の物件お引渡しの日取りだけ、H様のご意思だけではなかなか都合確定して頂けず、直前まで日取りの確定ができず少しひやひやいたしましたが、結局、当初の予定通りにご都合をあわせて頂きました。この時は本当にありがとうございました。

2つ目は、私が新しい担当にならせて頂いた際に、お忙しい中、無理に時間を割いて頂いて、打ち合わせにお越し頂いたことについてでした。最初お会いさせて頂いた際は、お忙しい中お時間頂いて、とても熱心なお客様でいらっしゃるのかと存じ、ご質問事項などには間違いがないように回答させて頂いたつもりでした。しかし、アンケートを頂戴いたしまして、弊社の都合で担当変更させて頂いたにもかかわらず、H様の方から積極的にコミニュケーションを取ろうとなさって頂いていたことを教えて頂きました。私は間違いなどないように、言葉を吟味しながらお話させて頂いていたつもりでしたが、もしかしたら逆に、堅苦しい事務っぽい対応になってしまっていたのではないかと、思いかえす機会を頂きました。

一生に一度の大きなご計画を私にお任せ頂いているにもかかわらず、「もっと前からコミュニケーションが取れていれば」とご指摘頂きました点については、しっかり勉強させて頂きまして、H様に教えて頂きましたことを、次のお客様お手伝いの際にしっかり生かさせて頂きたく存じます。

今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂けましたらありがたくご存じます。ご入居者の方向けの、弊社の毎月のプレゼント抽選にも、よろしければぜひお申し込みなさってみて下さいませ。H様にプレゼント当選されますようお祈りいたしております! 引き続きこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

H様、この度はおめでとうございました。
途中で担当が変更になったり、ご迷惑をお掛けしたこともあったかと
思いますが、藤和ハウス・東海とお付き合い頂きまして、有難うございました。

お住まいになってからご不明点なども出てくるかと思いますが、その際はお気軽に
東海までご連絡下さいませ。

今後ともどうぞ、藤和ハウス・東海を宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る