藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

H様ご家族

思い出のお住まい

H様ご家族

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
実家が空き家になっていた為
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
今回の件とは別に買換えをお願いしていたので今回の件も一緒にお願いしました。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
信頼
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
9ヶ月位
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
とても親切に対応してくださいました。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
色々と無理を聞いて頂きありがとうございました。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
物件購入にくらべて売却はあっけないなと言う気がしました。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
ちゃんと売却できるかどうか不安でした。
当社に対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに…」や「ココが素晴らしかった!!」等の感想はございますか?
売却物件の見学等の報告を細かくありがとうございました。
これからご自宅のご売却・お買換えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!
売却には時間がかかるので、あせらずに...。

担当者からお客様へ

山田 竜一

藤和ハウス国分寺店

山田 竜一

H様とは、昨年の自宅お買い換えでご協力させていただいた経緯がありましたので
この度のご売却におけましても一任をいただけました。
ネット社会の今!は、不動産業界におけるエリアの棲み分けは"無きに等しい"と
あらためて思いました。遠く離れたエリアであっても、きちんとした情報発信を
心掛けていれば自ずとご成約に至るのです。
なによりH様にとって思い出深いお住まいのご売却に携われたことは私にとっても
喜びのひとつです。

藤和ハウスからお客様へ

H様、この度は売却のお手伝いを当社にお任せ頂き、大変ありがとうございました。
H様もお友達の方で、売却や不動産をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非、山田をご紹介くださいませ。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る