藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 G様

もとのお住まいは弊社のすぐご近所でいらっしゃいまして、
それが元で弊社にご来社頂きました!

お客様の声 G様

白基調の清潔で広~い、素敵なご新居です!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれ、家が手狭になったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
広さ、駅までの距離。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4カ月、10件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
広くて、駅からも近くて、値段の調整もできたため。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
なし。
お住まいになってからのご感想を教えてください
思っていた通り、住みやすくて、とても気に入っている。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても親身に話を聞いて下さり、話を上手に進めてくれて、東海さんにはとても感謝しています。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
東海さんは急な要望も快く受け入れてくれて、とても助かった。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
決めようとした物件が2回も売れてしまい、縁がないのかなと思っていたが、最後によい物件に出会えてよかった。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

物件探しをお手伝いさせて頂いている際は、ご主人様も、奥様も、お忙しい中をぬう様にお時間頂いてしまいました。ご両親様にも最大のサポートを頂きまして、若いお二人がどうしてもお忙しい時などは、お住まい探しを一緒に手伝って頂きました。本当にありがとうございました。

お忙しくて、なかなか物件をご見学をなさって頂く時間を確保して頂くことが難しい中、ご興味持って頂いた物件が売れてしまったことも、2回もございました・・・。この時は私もがっくりしてしましたが、G様の方がもっとがっくりされてしまったのではないでしょうか。他のお客様も、皆様真剣に物件をご検討されておられますので、「いいな」と思われる物件が、やはり重なってきていたのかもしれません。どうしても、よい物件については、ご検討頂くスピードも大切なのかもしれません。

今となっては、ただの思い出ですが、一度、午前中に物件をご見学頂きまして、午後はご両親様にも物件ご確認頂く手はずの時がございましたが、午前中は売れていなくて見学できた物件が、午後、ご両親様にご見学頂く直前で売れてしまったこともございました。

結果オーライといいますか、残り物に最大の福があるといいますか、3度目の正直でG様にご興味お持ち頂いた物件と、ついにご縁があって私も安心いたしました。G様にも、「最後に良い物件に出会えてよかった」と言って頂けて、本当に良かったです。

ご検討頂いている途中に、ご主人様がご希望されていた、「広い家」というご条件ではない物件に、話が傾いたこともございました。しかし、最後には結局、平均的な建物よりずっと広い物件に出会って頂けて、お住まい頂けることになってよかったです。

これからも末永く、お幸せにお住まい下さいませ。今後も何かございましたら、お気軽に東海までご連絡下さいませ。この度は、G様の大切なお住まい探しを私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

G様この度はご成約頂きまして、有難うございました。
検討して頂いた物件が2度終了した経緯もあったとの事ですが、それが
逆に今の物件と巡り合わせてくれた!と思って頂けたら幸いでございます。

何かありましたら、お気軽に東海までご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る