藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入土地

I様お客様の声

お子様の小学校入学に合わせて、注文住宅大作戦!!

I様お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の入学
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
業者さん
不動産探しで重要視された点は何ですか?
周辺の環境
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約半年30件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
環境がよかったから
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
当時の住居から遠かったためすぐに見に行けなかった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
今建築中なので、住むのが楽しみです★
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:丁寧だった!既存の情報だけでなく、様々な提案をしてくれた。指示された案がダメになったときには、自分の足で探してきてくれた。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:清潔感があった・地元密着の不動産屋さん。
出して頂くお菓子が、オシャレでした★
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
思った以上に時間がかかるので、早めに探し始めたほうが良いです!

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

この度は無事建物のお引渡しも、ご新居での新生活おめでとうございます。

最初にご紹介・ご提案させて頂いていた土地物件が、諸事情で良いお話にできませんでしたが、ベストなタイミングで当初ご紹介していた物件より、条件の良いお土地のご紹介ができた事を本当に良かったと思います。

無事建物のお引渡しも終わり、途中ご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご夫婦共笑顔でご対応いただいた事、とても感謝しております。

ご両親様もお近くになられ、私共のお店からも非常に近い場所となりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください!!
最短でご自宅に駆けつけます!!(笑)

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
担当させていただいた森田共々大変うれしく思っております。
お住いになられた後も、ご不安なこと、ご要望等ございましたら
お気軽にお申し付けください。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る