後悔なし!!です。

お客様の声

VOL.87W・Y様2014/10/27

後悔なし!!です。
布施木 稔 担当:布施木 稔

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

購入した方が家賃が安くなるので。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

藤和ハウスHP、HOME’S、Yahoo不動産、現地見学会、担当営業からの紹介、購入したい地域をドライブしながら探した。

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

1年2ヶ月くらい

ご覧になられた物件数

50物件位

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

○場所(駅近、スーパーが近い等) ○価格

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

担当の方が電話などで次にやるべきことを説明して下さったので、カレンダーはあまり見ませんでした。(渡されたときは目を通しました。見れば頭に入ってきたので分かりやすかったです。)

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

知らなかった。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

気になる物件がなかなかなかったので、このまま何年も探し続けるのか。。。不安でした。注文住宅にしようと悩んだこともありましたが、それはそれで予算や家のイメージがわからず不安でした。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

新築分譲を探しつつ、注文住宅の情報や建設会社などを紹介してくださいました。また建設会社の建てた物件等にも案内をしてくださいました。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:丁寧でした。(物件の良い点、悪条件になるかもしれない点を説明してくれました。)

悪かった点:特になし

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

物件を探していると、新築分譲は沢山建っているのに、なぜ気に入る物件、自分たちの条件に合う物件が無いのだろうと、探しつかれてしまうことがあるかもしれません。ですが、何件も見ていると、自分たちが妥協できる点、妥協したくない点などが見えてきて、条件がさらに纏まってくることもあると思います。
焦らず後悔しないように頑張ってください。藤和ハウスの方は付き合ってくれます!

担当者からお客様へ

布施木 稔 担当:布施木 稔

最初の出会いは販売見地からお問合せをいただきました。とても気に入っていただきご検討いただきましたが、悩んだ結果その物件は見送ることになりました。その後、他の物件等ご自身で一生懸命現場に足を運んでいただき気に入った物件を見つけられました。お決めいただくまでにいろんな物件を比較検討していただきご検討いただきました。その間いろいろご相談もいただきじっくりお付き合いさせていただきました。最後まで不動産購入を諦めずに頑張っていただきとても良かったです。これからも何かございましたらお気軽にご相談いただきたいと思います。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。
近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
これからも末永いお付合いをお願いいたします。
ありがとうございました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,374
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,641

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています