藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声(F様)

何度も打ち合わせを重ねた、ご家族のこだわりが詰まったご自宅です。

お客様の声(F様)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えたこと(第2子)で、当時住んでいた3LDKのマンションでは将来手狭になることが予想され、低金利のうちに一戸建てを持ちたいと思ったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年
ご覧になられた物件数
土地のみを合わせると30物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
JR「三鷹駅」までバス、自転車で10分以内のアクセス。
聖建設クオリティーによる自由設計が可能。10区画以上。
道路の大規模な拡張により、区画地のバリューが維持される確率大。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
あまり記憶にないです。担当してくださった竹内様に頼りっきりで、スケジュール管理もお任せしていました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
あまりないです。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
売却~購入の流れだったので、希望価格で売れるか?仮住まいのアパートはすぐに見つかるか?が不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
希望どおりの価格で売却することができ、感謝しています。また、賃貸部門と連携してアパート探しのお手伝いも頂きました。大変満足です。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:不動産に関する知識、三鷹・武蔵野地域の土地に対する情報力、あとは全てをお任せできる安心感。パーフェクトな対応に感謝しています。信頼できる不動産のプロに出会えて本当に良かったです。
悪かった点:全くありません
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
人生でもっとも高額な買い物。失敗した、と後悔するようなことは絶対にあったてはならないし、満足して充実した生活を送りたい。私と同じように考える方は、まずは藤和ハウス三鷹店に足を運んでください。売買から引越しサポートまで、家族のように親身になって相談に乗ってくれるので、夢を現実のものに変えられます。

担当者からお客様へ

竹内 純平

藤和ハウス三鷹店

竹内 純平

愛嬌たっぷりの2人のお子様と探究心旺盛なご主人様としっかり者の奥様の4人のご家族です。
F様との出逢いはご自宅近くでの現地販売会での会場でした。
まだ下の男の子が誕生する前で、4人家族になると今の所有マンションが手狭になりそうなので、買い替えを考え出されているタイミングとのお話でした。
少しお時間はかかってしまいましたが、マンションのご売却もお手伝いさせて頂き、長いお付き合いをさせて頂いております。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

第2子誕生により「所有マンションが手狭になるのでは?」と、お買換えを考えられていました。
動機・優先順位・ご予算などを明確にお伝え頂き、ご希望エリアでプランを楽しめる新築一戸建てへのお買換えのご相談を頂きました。

私自身も査定に同行させていただき、ご売却価格を決定し買換え予算の決定を行い
、希望エリアのオーダーは三鷹駅利用、オーダーはプランを相談できることが条件
現場は更地でも、同一メーカー様の完成物件を見学し、メーカーによる仕様・構造・間取りプラン等の説明で早いご決断でご契約となりました。

今後もアットホームなイメージ且つ誠実丁寧な営業活動を心がけ、
安心してお客様をご紹介いただける店舗運営を心がけて参ります。

三鷹駅北口にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。
F様の今後のご多幸を心よりお祈りしております。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る