お母様の一言で。

お客様の声

VOL.216W様ご家族2014/10/30

お母様の一言で。
伊藤 淳 担当:伊藤 淳

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

今住んでいる家が狭くなったため。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

藤和ハウスHP、SUUMO、HOMES、YAHOO不動産等ネット全般、新聞折込広告、現地見学会、担当営業からの紹介。

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

約4ヶ月位

ご覧になられた物件数

20物件位

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

駅近、駐車場、間取り

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

はい。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

特になし。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

まず何から決めていいか、いまいちわからなかった。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

色々と教えていただきました。ありがとうございました!

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:希望にあった物件を出していただけた。

悪かった点:特になし。

Q.以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!

近寄りがたいイメージ。

Q.実際に藤和ハウスにお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?

子供の遊び場があったり、きれいで良かった。

Q.今回のご新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?

暑い日に水を用意していただき物件をまわったこと。

Q.星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?

店内がきれいで、担当の小川さんも丁寧にご対応いただけたこと。

Q.ズバリ!夢のマイホームを手にして今思う「心の叫び」を一言!

やっぱり新しい家は良い!ありがとうございました!

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

忙しくても10~20物件は見たほうが良いです!

担当者からお客様へ

伊藤 淳 担当:伊藤 淳

このたびはご住宅探しのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。当初のご予算、ご希望条件を変更されてのご案内の際に今回の物件に出会いました。ご本人はご予算を超えてしまうため迷われていらっしゃいましたが、ご同行いただいたお母様の「長い目で見れば良い方を購入したほうがいいんじゃない。」というまさに鶴の一言でご契約に至りました。

本当に良いと思われた物件は今後ますます愛着が湧くかと思いますので、これからのご新居での生活も楽しみですね。今後ともお手伝い出来ることがございましたら、何なりとお声をかけていただきたいと思います。

藤和ハウスからお客様へ

W様、このたびはご新居のご購入大変おめでとうございます。
ご契約後も度々お父様にはご来社いただきありがとうございました。
ご新居でのお二人のお嬢様の成長もとても楽しみですね。
今後とも何かございましたら、藤和ハウスをよろしくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,330
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,606

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています