藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 M様

M様は住み替えのご計画で、
「売却」、「購入」の両方を、
お手伝いさせて頂きました。

お客様の声 M様

ご新居のリビング窓の外に広がる、巨木の森林!! まさに軽井沢です!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が小学校前に引越ししたかった。
今まで住んでいたマンションが手狭に感じていた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
明るさ、環境(子育てしやすいかなど)、立地、金額。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい。20件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
幻想的な間取り、日当たり、近くに大きな公園。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
なし。住んでいたマンションの売却がうまく進んでくれるのか心配でしたが、おかげさまでこちらもスムーズにいき本当に良かったです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
大満足です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
疑問点や不明点があればすぐに調べて、丁寧に説明をして下さったので、いつも安心した気持ちでいられました。物件受け渡し後、引越しまで2ヶ月程あったのですが、その間も何かと気にかけていただき、東海さんの細やかな配慮には本当に感謝しております。担当さんが東海さんで良かったです。本当に色々とありがとうございました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
キッズルームで子供と遊んでいただき助かりました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
車で案内していただいた時、段差があると、運転中にもかかわらず「ガタンしますよ~」と合図をしてくださり、きっと娘を気遣ってのことだと思うのですが、東海さんの優しさには本当に頭が下がります。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
たくさん悩んで、考えて・・・、その分幸せいっぱいの新生活が待っていると思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

M様はマンションからの住み替えをご計画でいらっしゃいまして、弊社にお問合せを頂きました。今までお住まいのマンションは、人気の沿線の、人気の駅にございましたので、あえて住み替える必要性もなかったそうなのですが、ご希望の地域にデザイナーズ住宅の様な素敵な一戸建てがあるなら住み替えてもよろしいというところが、ご計画のスタート地点でいらっしゃいました。

その際に、弊社の設計事務所が設計したデザイナーズ分譲地をお気に召して頂き、今までお住まいのマンションご売却と、ご新居の購入の両方を、お手伝いさせて頂くことになりました。

とても丁寧にお住まい頂いていた今までのマンションは、もともとお部屋もモデルルームのように綺麗に整理されておられました。お客様にご見学頂く際は、更に室内を整えて頂きましたので、ご見学にいらっしゃったお客様も、とても見学なさって頂きやすかったようです。売却にも色々ご協力頂きましたM様のおかげで、今までお住まい頂いていた大切なマンションを、とても良い買主様にお気に召して頂き、無事に売却もお手伝いさせて頂くことができました。

M様にお決め頂いたご新居は、素敵なデザイナーズ住宅でしたが、更に+αの大きなメリットもございました。それは、ご新居の南側は、家の建っていない大きな公園になっておりまして、リビングからの景色は、まさに軽井沢!!という感じになっていることでした。南側に家が建っていないので、人の目線も気になりませんし、日当たりも◎です。窓の外に、巨木の緑の森が広がっているのは、本当に素敵な光景でした。

ご新居購入をお決め頂く際は、当然、他の方から見ても素敵な物件でしたので、他のお客様からも購入申し込みが入ってきて、競争になるところでした。しかし、M様には事前に銀行の融資審査も終えて頂き、万全に備えて頂いておりましたので、他のお客様からも購入の申し込みが入ってきた際にも、融資審査が内定されているM様の方が優先されまして、無事に購入頂くことができました。お忙しい中、いつも万全にご準備頂きまして、本当にありがとうございました。

この度は、M様の大切なお住まいご計画を、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。「売却」、「購入」の両方お手伝いさせて頂きましたが、M様のおかげで、今までのお住まいもとても良い方に売却することができて、本当に良かったです。

よろしければ、M様のお知り合いの方で、お住まいの売却、購入をご検討中の方がおられましたら、ぜひご紹介下さいませ。ご紹介頂けましたら、M様と同じように誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

弊社にお住まい計画を任せていただき、ありがとうございました。

弊社設計事務所のデザイナーズ住宅のお住まい心地はいかがでしょうか?
大変素敵なご新居ですね。

今後も何かありましたら、担当の東海までお気軽に連絡下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る