実際にご覧頂いた物件は3物件でした。

お客様の声

VOL.298SE様ご家族2014/11/30

実際にご覧頂いた物件は3物件でした。
渡邉 靖彦 担当:渡邉 靖彦

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

老後環境の良い所に住みたく不動産を購入しようと思いました。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

suumo

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

1ヵ月位

ご覧になられた物件数

3物件

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

私たちの希望していた物件の価格と交通機関にそれほど遠くない立地条件できめました。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

分かり易かったです

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

ホームページは見ませんでした。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

営業の渡邉さんにお任せして安心して不動産探しが出来ました。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:丁寧な対応をして頂き信頼できました。

悪かった点:契約から決済までの間が長かった気がします。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

まずは営業の方を信頼し、自分達の購入希望を明確にして探して頂くことが大事だと思います。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦 担当:渡邉 靖彦

最初にお目に掛かってから、1ヵ月、3物件をご覧頂きその中でご契約を頂きました。
初めてお目に掛かった日はお問合せを頂いた物件が売主様のご都合でご覧頂けなかったのですが、
その分条件、ご希望等を詳しくお聞きすることが出来ました。その結果、ご希望される物件選びが的確に出来て、時間を掛けずにご契約を結ぶことが出来ました。
改めてお客様のご希望・条件等を時間をかけてしっかりお聞きすることの大切さを認識させられました。
有難うございました。
今後も大切なお客様としてお付き合いをさせて頂ければと存じますし、ご紹介等頂戴出来れば幸いです。

藤和ハウスからお客様へ

ご覧頂いた物件が3物件でのご契約、物件数としては少ないと思います。
それでご決断を頂いたと言うことは、日頃お客様が物件をご覧頂いていたこともあるかと存じますし、
手前味噌ですが日頃弊社で社員に伝えてあるお客様目線でのお話のお伺いの徹底が活き他のかとも思います。
年末になりますが新居での年末・年始をお楽しみ頂ければと存じます。
担当者にも今後ご紹介を頂戴出来るようなお付き合いをさせて頂けるようなフォローをさせて頂くよう伝えてあります。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,702

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています