藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 N様

10帖固定階段付き
ロフトのある住宅を、
お選び頂きました!

お客様の声 N様

10帖の広~いロフトにて。写真ではロフトの半分しか写っていません~。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
通勤に時間がかかったこと、子供が大きくなる前にと思ったこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、新聞の折込チラシ。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所、間取り、値段とのバランス。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4ヶ月位で決まりました(具体的に見学など始めてから)。見学予約をとり、家の内部まで見たのは3件くらいだと思います。外観や場所だけ見に行ったものも含めると5件位です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
設備の良さと、固定階段で登れるグルニエ、庭のパーゴラまであること。価格も高すぎず頑張れそうだったので。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
設備も良く快適です。買って良かったです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんはこまめに連絡をくださり、「早く○○しないと・・・」という気持ちになり、でも次は段取り△△なんだとわかるため、見通しを立てやすかったです。おかげで、入居までスムーズにことがはこびました。ありがとうございます。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
回答無し。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
始めて内覧させてもらった時、子供がはしゃいで走り回っていたこと(グルニエ部分の広さが気に入り興奮したようでした)が、いちばん印象に残っています。結局、決め手もこのグルニエと設備の良さでした。内覧までさせてもらった物件は実質3件でした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
こだわる点(これだけはゆずれない、という点)がブレなければ、きっといい物件を探せると思います。タイミングやご縁もあると思うので、迷いすぎないことも重要かもしれません。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

N様をお手伝いさせて頂いてよく覚えていることは、にこにこした可愛らしいお嬢様が、物件ご見学の際に、凄く元気よく、建物の中を走り回っていたことでした。夏の暑い時期にご見学頂きましたが、奥様に汗を拭いてもらいながら、走り回っていらっしゃったお嬢様の笑顔が、本当に可愛らしかったです。

N様はご新居について、こだわりの点を明確にお決めでいらっしゃっいました。立地条件や、価格とのバランスも大切にお考えでしたが、広い収納や、上質な設備グレードについても、大切なポイントにされていました。ご購入頂いた物件は、ほぼ注文住宅の様に建てられた珍しい物件で、設計士が、採算度外視(?!)で建ててしまった、こだわりの住宅でした。

大きな分譲地ではございませんでしたので、建物は1邸1邸、設計士がこだわって設計したものでした。「ここにこれが付いていると便利、この装備があると住みやすい」と、必要な設備は積極的に追加されました。各お部屋にもたくさん収納が付いているばかりでなく、固定階段で登れる、10帖も広さがあるロフトも装備されています。日当たりの良い芝生のお庭には、最初からパーゴラ(日よけ屋根)まで設置されていました。単に商品として販売されている住宅ではなく、設計士が考えつくした住宅をお気に召して頂けて、本当に良かったです。

10.0帖もあるロフトは、広~い収納としても利用できますが、お嬢様のプレイルームとしても利用して頂けそうです。建物ご見学の際は、お嬢様にもたくさん走り回って頂きました(お子様はかがまなくて、頭が全然天井につきません!)。

お仕事でお忙しい時に、お引渡しの手続きも順調にこなして頂きまして、本当にありがとうございました。N様のお住まい探しをお手伝いさせて頂けて、私も大変嬉しく、ありがたかったです。N様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

10帖もある大きなロフトはとても便利ですね。それが固定階段で登れるのでしたら、凄く使いやすい収納であると思います。

今後も何かありましたら、担当の東海まで、お気軽に連絡下さい。お知り合いの方で、お住まい計画中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ東海までご紹介下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る