1階に和室のある4LDKの物件になります。バス停も近く、コンビニも近くに出来たため生活しやすい環境です。

お客様の声

VOL.309O様2015/01/31

1階に和室のある4LDKの物件になります。バス停も近く、コンビニも近くに出来たため生活しやすい環境です。
渡部 敏哉 担当:渡部 敏哉

お客様のプロフィール

お母様、ご主人様、奥様で物件をご覧いただきました。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

現在の居宅が計画道路による立ち退きになったため

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

1.予算、2.間取り(1階にLDK+1居室)、3.地域と周辺環境

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

ネットで探し始めてから1ヵ月、見学を始めてから2週間位、見学した物件数は15件位。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

親が戸建にしか住んだことがなかった事と、マンションでの管理費+駐車場などの月々の出費を避けたかった。
エリアは当初の希望エリアでは無かったですが、良い物件だったので決めました。結果的に良かったです。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

何をすればよいか、忘れていることはないか。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:電話連絡や車の運転も含めて全てを丁寧に対応していただきました。
希望に合う物件が無かったとき、条件やエリアを変えた様々な物件を数多くご紹介していいただきました。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:企業として「ちゃんとしている」

Q.購入決断までに一番不安だったこと。解決方法。

気に入る物件があるか。
見学して気に入った物件が残っているか。

Q.ネットでの情報収集のメリット・デメリット

メリット:沢山の情報と色々な意見がある。気軽に探せる。
デメリット:沢山の情報と色々な意見がありすぎる。実際に見ないと分からないことが多い。

Q.ネットの情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけ。

実際に見ないとわからない為

Q.藤和ハウスの営業マンとコンタクトして良かった点

物件探しを始めて最初にお会いした営業の方でしたがいろんな意味で安心できました。

Q.コンタクトする前の不動産会社のイメージ

ぐいぐい来られる、押しが強い。

Q.心に残ったエピソード

契約時の手続きが大変だった

Q.藤和ハウス及び担当営業マンを選んだ決め手

訪問した決め手は、ネットでの資料請求後、電話連絡が一番早くて熱心だったから。
契約した決め手は、良い物件を紹介してくれたから

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

とりあえず見に行ってみる。
想像していたより時間がかかる為早めに動く。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉 担当:渡部 敏哉

ご主人様、奥様にご協力いただき、物件をある程度絞って、お母様に同行いただきました。
熱心にご見学いただき、良い物件に出会えたと思います。
新しい街での生活になりますが早く慣れていただければと思います。

藤和ハウスからお客様へ

O様、このたびは、藤和ハウス国分寺店をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のマイホーム探しのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございます。
今後も地域の皆様に貢献・信頼される会社として精進してまいります。
これかも藤和ハウスをよろしくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,436
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,767

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています