ご夫婦共通の思い出の地にお住まいを検討されました。

お客様の声

VOL.314小平市 M様2015/03/31

ご夫婦共通の思い出の地にお住まいを検討されました。
松本 治隆 担当:松本 治隆

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

いずれは、持ち家をと考えていました。
住宅ローンの返済年数と家族の年齢、増税を考えると今のタイミングで購入するのが、
ベストと思ったからからです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

ネット、藤和ハウスホームページ、SUUMO,HOMES、Yahoo不動産

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

5ヶ月位

ご覧になられた物件数

実際に現地を見たのは、3物件位

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

駅からの距離と3階建ての延床40坪程度の家を建築できる広さ、 人通りの多い場所、南西角地で予算内の物件であったこと。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

大変わかりやすかったです。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

特にありません

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

住宅ローンの手数料、土地登記手数料、など諸費用の額を把握するまで、 総額いくらになるのか見当がつかず不安でした。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

「お引渡しまでのカレンダー」の中に概要が書かれていたので何度も読みました。 営業担当の方も住宅ローン計画書を作成していただき、具体的な数字を 知ることが出来て大変助かりました。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:第一印象から大変良く、連絡事項のレスポンスも早く、誠実に私共の 物件購入のサポートをして頂きました。

悪かった点:ありません。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

私は不動産購入に際し、インターネットで多数の物件の検索をしてきました。
一般媒介の物件は言わばどこの不動産業者で購入しても同じと思いがちですが、
一生に一度の大きな買い物を決める際には、良きパートナーとなってくれる業者を
選ぶこと、これが大きなポイントだと思います。
藤和ハウスさんは、ホームページのデザインや内容が明確で解り易く、
開示している情報量も多かったので、安心して「会員登録(CLUB TOWA)」
することが出来ました。また、登録後の営業の方からの連絡も早く、
スピーディーに対応して頂けると感じました。
実際に来店をしてみて、綺麗に清掃された店内とカフェのような雰囲気で、
統一されていて快適に過ごすことができました。
営業担当者さんをはじめ、受付のスタッフの方々、他の営業の方も
テキパキとした対応で大変感じが良かったです。
担当者さんには、複雑な住宅ローンの相談や引渡しまでの手続きなど、
大変お手数をお掛け致しましたが、最後までしっかりと誠実に一生懸命
対応して頂きまして家族一同大変感謝しております。
有難うございました。
長文になってしまいましたが、不動産購入は、「タイミング」と「決断」が
最重要ではあるものの、「自分達に合う業者さんを選ぶ」ことは、
とても大切なことだと思います。

担当者からお客様へ

松本 治隆 担当:松本 治隆

M様には、弊社インターネット会員「CLUB TOWA」ご登録いただきましたのが最初の出会いでございました。
明確なコンセプトをお住まいにイメージされておりました。
最初のご見学頂いた際にはその理想条件にぴったりのお土地がございました。
ご自身でも熱心に何度も現地に足を運んでいただいたようです。

一般的には数少ない条件の物件でございましたが、タイミングが良い時に
ご覧いただき、またご夫婦とも学生時代に過ごされた思い出ある地域の物件に
廻りあって頂けたのも、とても縁を感じるものがございました。

建物も個性ある住宅建築を予定されております。
完成が楽しみですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。
ご不安も多かったと思いますが、早いご決断をして頂いたと思っております。
今回をご縁にこれからも宜しくお願いします。 
ありがとうございました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,336
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,630

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています