ご自宅のご売却の相談から始まりました

お客様の声

VOL.155小平市S様2015/04/27

ご自宅のご売却の相談から始まりました
鍵市 大将 担当:鍵市 大将

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

母親と同居するため。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット。

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

3ヶ月。

ご覧になられた物件数

5件。

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

学校が変わらない、建物の仕様が良い、間取りが気に入った点。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

分かりやすかった。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

特に無し。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

これから35年ローンを組んで払えるのか?、建物の耐震等級、周りの住んでいる方々など。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

丁寧に対応して頂き不安をなくすことができた。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:親身に対応してくれた。

悪かった点:説明の際の書類に不備があった。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

我が家は、売りと買いが同時進行だったので大変だったと思いますが、
タイミング良く進行して頂いて藤和さんに本当に感謝しています。
ありがとうございました。

担当者からお客様へ

鍵市 大将 担当:鍵市 大将

ご自宅売却のご相談がS様との出会いでした。
ご売却とご購入を同時に行わなければならない中でお引越しなど
タイトなスケジュールの中、S様にはご対応をして頂き助かりました。

その中で、無事に自宅と新たなお住まいのお引渡が済んで安心しました。

S様のご自宅と弊社は近いので今後の生活の中で何かご不安な事、お問い合わせ
などがございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
これからも末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様。この度はお住まいのご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却とご購入を同時にされるという中でご不安もあったかと思いますが、
S様のご希望の物件をご提案出来たと思っております。
また、新たな生活をスタートされたS様とはこれからが本当のお付き合いと
思っております。
今後もS様のお住まいを国分寺店一同サポートさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,305
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,596

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています