藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 T様

元々のお住まい近く限定で、
ご新居をお探しでした。

弊社の新築分譲地を、
ご購入頂きました!

お客様の声 T様

思い入れのリビング扉の前で撮影させて頂きました! リビング扉綺麗ですね!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
年齢、将来の事を考えて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、収納の多さ、値段とのバランス。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3週間くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、子供の学区域内だったこと。
収納力。設備。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特に無し。
お住まいになってからのご感想を教えてください
住みやすく快適。大満足です!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
分からない事もすぐに調べて教えて頂けたり、次に何を準備すれば良いのか細かく電話やメールで連絡を下さり、とても助かりました。事務的手続きが終わった後も、「引越しの準備は進んでいますか?、分からない事があったらいつでも連絡下さい」、引越し後も、「住み心地はいかがですか? お困りのことはありませんか?」と連絡を下さり、とてもありがたく嬉しかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
いつも丁寧に対応して下さいました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
東海さんにお世話になり始めてから、偶然、道でお会いすることがあり、ご縁があるかなぁ~と思いました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
絶対ゆずれない部分を大事に探すと、自分達に似合う物件が見つかると思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

T様に初めてお会いしたのは、弊社分譲地にご来場頂いた時でした。その時は、1日の現地見学会が終わって、夕方でもう暗くなっていた時でした。建築途中の建物は、まだ電気も通っていなくて、室内は屋外よりもっと暗かったです。せっかくお越し頂いたので、室内も色々ご見学頂きましたが、暗くてちゃんと見えたのか心配に思っていました(笑)。

T様のご条件をしっかりお伺いさせて頂きますと、元々のお住まいの近く限定で物件をお探しでした。建物についても構造などしっかりしている物件をお好みのようでした。そうすると物件は限られてきて、最初にご来場頂いた弊社の分譲地が、ご条件にぴったりのようでした。後日、明るい時間にもご見学頂き、物件をお気に召して頂けてよかったです。

T様にご購入頂いた分譲地は、とても人気が集まった分譲地で、建物が完成する前に全棟完売してしまいました。T様のご検討開始も1週間遅かったら、「先週までは販売していたのですが完売してしまいました」とお断りするところでした。後で聞いたところでは、ご主人様は、建物が完成してから見学しに行けばよいと言われていたそうですが、それでは間に合わないところでした。お嬢様に、「今見学に行こう」と音頭をとって頂いたおかげで、人気の分譲地をご購入頂くことができました。お嬢様様々でしたね!

ご契約直前に、ご希望の号棟を変更されたこともありました。変更先の号棟も人気が集まっておりましたが、おそらく「数分の差」くらいでT様に先にお決め頂き、無事に変更先の号棟をご購入頂けました。この時は奥様の申し出を頂き、たまたま打ち合わせ開始時間を早めておりましたので、そのおかげで「数分の差」を勝ち取って頂けました。本当に良かったです。

ご契約頂いた後も、順調に建築は進みました。毎週進捗状況を拝見に行きましたが、奥様にお気に召して頂いていたガラス細工のリビングの綺麗な扉が設置された際には、私も嬉しくなって、T様に写真をお送りしてしまいました。それにしても素敵なリビング扉ですね!

T様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ!

藤和ハウスからお客様へ

藤和ハウスをご利用頂きありがとうございました。

人気が集まって建物完成前に完売してしまった分譲地でしたが、
ご希望の区画を選んで頂けたようでよかったです。
おめでとうございました。

気になることがありましたら、
担当の東海まで今までどおりご連絡下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る