藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

H様ご家族

住み慣れた土地での建て替え!

H様ご家族

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
藤和ハウスさんのハウス会で紹介してもらいました。
今回のハウスメーカーで『家づくり』を選ばれたポイントはなんですか?
価格が予算に近かった為
ハウスメーカーの印象はいかかでしたか?
若い方が多い
ハウスメーカー担当者(営業、設計、工事』の対応はいかがでしたか?
各担当者皆さん親切に対応してもらいました。
建物間取り等のお打合せには、どの程度の期間がかかりましたか?または回数。
2が月ほど。10回弱
注文建築を検討する上で一番ご心配になられたことは何ですか?
耐震性
家づくりをするうえで、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
広々と使いたい
逆に「もっとこうすればよかったかなぁ~」と思うことはありますか?
なし
建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
日に日に建築が進んでいくのが良かった。
これから注文住宅をお考えの皆様にアドバイスを一言!!
新築物件を沢山見に行って参考にするといいと思う。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

H様に初めてお会いさせていただきましたのは、ご自宅のご売却についてご相談を受けたことがきっかけでございました。
当初は住み替えを検討されていたのですが、馴染みのある場所であり、利便性も大変良いため、建物の建て替えへと方向転換されました。

建売の場合は既に出来上がっているため、間取り、建物仕様に対してある程度の妥協が必要になります。注文住宅であれば、ご希望に沿った建物が作る事ができますので、ご希望条件に合う物件がない場合は注文住宅をオススメしています。

また、弊社では『ハウス会』と『セレシス』といった数十社のハウスメーカーと提携していますので、ご予算や建物仕様条件などをおうかがいしながら、ご希望条件にマッチしたハウスメーカーをご紹介することが可能です。

さらに、注文住宅という響きは、価格が高額になるイメージを抱かれるお客様も多いのですが『ハウス会』の7社は比較的お求めやすい価格帯で建築可能ですので、たくさんの方が注文住宅の夢を叶えていらっしゃいます。

H様には、建売物件はもちろんですが、モデルハウス、建築途中の現場などをご案内させていただき、最終的には担当者からのプレゼンをさせていただき、ご納得いただけるメーカーさんを選んで頂くことができました。

本当におめでとうございます!

藤和ハウスからお客様へ

このたびはマイホームのご取得、まことにおめでとうございます。
藤和ハウス久米川店は今後ともお客様のよきサポーターであり続けられるようがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る