藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入土地

☆K様ご夫婦☆

公園隣接の土地をご購入後、店舗付の緑の溢れるお住いが完成しました。

☆K様ご夫婦☆

ご新居の前で!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
退職後の落ち着いた住まいと店舗を開設したかった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・営業担当からの紹介。
・藤和ハウスのHP
不動産探しで重要視された点は何ですか?
店舗ができる公園近郊の土地。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年 5~6物件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
郷土の森公園隣接で店舗の開設が可能だった為。
建築会社「ヤザワランバー」新井さんと♪

建築会社「ヤザワランバー」新井さんと♪

いち早くメニューの試食会!

いち早くメニューの試食会!

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
古屋付の土地を購入した為、汚水升の撤去等が発生した。
しかしながら、営業担当の連絡や対応によって費用の負担無く
都度、最後までフォローして頂きました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
とても快適です!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:非常に良かった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:支店に訪問する時、どなたからも気持ちの良い挨拶を頂いた。
ご売却もお手伝いさせて頂きました。ご売却で不安な事はございましたでしょうか?
特になし。(家内の実家売却で隣家の方にかって頂いた)
商品化されるかは、只今検討中です。

商品化されるかは、只今検討中です。

公園隣接!四季の楽しめるウッドデッキで「お茶如何ですか?」

公園隣接!四季の楽しめるウッドデッキで「お茶如何ですか?」

ご売却について藤和ハウスに依頼した経緯を教えて下さい。
営業担当の信頼度が高かったので。
建築時の「不安に思った事」はございますか?
先述した升の件です。
ここが素晴らしかった!等の感想はございますか?
都度、最後までフォローして頂きました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
当初、大手を考えていたが、場所を決めているなら地元を歩いて
不動産案内のノボリ等、「地元に強い?」と思える業者を加えるのが
ベストでは…自分の場合、結果オーライでしたので。。。

担当者からお客様へ

山田 亮太

藤和ハウス八王子店

山田 亮太

あらためまして、ご新居ご取得おめでとうございます。

現在からお会いした際の履歴を確認すると3年半以上のお付き合いでした。
(引き続きお付き合い下さい。。。)

お会いしてからは、現お住いの「土地」のご購入・旧ご実家の「土地」のご売却
当社提携「ハウス会」ヤザワランバーさんにて建築とお付き合いさせて頂きました。

お打ち合わせの際は不動産のお話以外の事・プライベートなお話しを色々と
させて頂いた記憶がございます。

引き続き現在でも親身にさせて頂きお伺いさせて頂くと、つい時間を忘れ
話し込んでしまいます。。

店舗のご準備も色々大変かと思いますが、私に出来る事がございましたら
ご相談頂きたく、「オープン」を楽しみにしております。
またゆっくりお話しのお時間頂けましたら幸いです。


宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様のご新居ご購入と大切な資産売却のお手伝いをさせて頂けました事、担当共々大変嬉しく思っております。
また「お客様の声」アンケートにご協力頂き有難うございます。
何かお困り事などございましたら、お気軽に担当の山田までお声お掛け下さいませ。
今後も末永いお付き合いを頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る