藤和ハウス名古屋・春日井店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声『K』様

ほがらかいっぱい!!

お客様の声『K』様

グルニエでポーズ!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
小学校入学前にずっと住む街を決めたかった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスホームページ、スーモ。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2カ月位。
ご覧になられた物件数
約10件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
価格、立地、間取り。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にありません。
あれ~!?

あれ~!?

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
何も知らなかったので最初から最後まで不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
丁寧な説明をして頂いたので一つ一つクリアにして頂き安心して家探しができました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親切、丁寧、嫌なところが無かったです。
悪かった点:なし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
まずは、お店で相談するのが一番です。
不安気になる点は全て質問してクリアにすることが大事です。

担当者からお客様へ

木下 淳一

藤和ハウス名古屋・春日井店

木下 淳一

K様との出会いは以前より弊社をご存知で来社されたことにより始まりました。
お子様の入学前にご新居を購入との事でご紹介させて頂きました。
ご新居の場所は現在お住まいの近くに完成したばかりの新築戸建てがあり最初に見学頂いた際は
イマイチの様子でしたが改めて見学頂いた際にビビっときてやはりこの物件かな!!とご決断頂きました。
本当にかわいいお子さんもとても素敵な笑顔ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度はご家族皆様の素敵な笑顔とお写真頂きありがとうございます。
また、ご来店やご見学の時間が長くなってもとてもお利口さんで居てくれるお子様ですね。
調布店からも近い距離にお住まいですので心配なことやお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも藤和ハウスをどうぞ宜しくお願い致します。
0120-287-108
所在地

愛知県春日井市瑞穂通1丁目192番

交通

JR中央本線「勝川」駅より名鉄バスを利用、「春日井高校」または「柏原町三丁目」バス停下車徒歩6分 ※国道19号線沿い

TEL

0568-87-4466

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜

名古屋・春日井店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る