藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

T様ファミリー

分譲地内ご成約一番乗りで夢のオンリーワン住宅♪

T様ファミリー

素敵な笑顔を有難うございます!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
●社宅の退去期限が近づいていたこと
●家族が増え、現在の住居が手狭になったこと
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
●インターネット[藤和ハウスHP・SUUMO]
●新聞折込広告
●担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
9ヶ月位
ご覧になられた物件数
9物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
●希望するエリア内だったこと(駅、幼稚園、小中学校が近い、静かな住宅街)
●価格が予算の範囲内だったこと
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
●各項目の実施タイミングと実施内容が一目で分かるように記載されており見やすかった
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
●「不動産購入のアドバイス」に記載されていた内容を参考にしました
●ご担当者様の良かった点、悪かった点が確認できました
期間限定のアングルからの一枚!

期間限定のアングルからの一枚!

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
●希望するエリアが狭い範囲だったので、自分の希望に合致する物件が本当にあるのか不安でした
●小さい子供を連れての打合せが不安でした
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
●新しい情報を毎回速やかにお伝えいただいておりましたので「いつかは希望に合致する物件に出会うだろう!」と安心できました
●キッズスペースがあり、また、女性スタッフの方のサポートがありましたので、打合せに集中することができました
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:何事にも段取りが良く、丁寧で礼儀正しいところ
悪かった点:特にございませんでした
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
不動産の購入は価格も規模も大きな買い物となりますので、家族の中で家、土地選びについてよく話し合い、絶対に譲れない条件を明確にしてから物件探しを行うことが大切です。また、不動産知識も多く必要となりますので、不明な点は不動産会社へ質問し、納得した上で購入することが大切です。

担当者からお客様へ

渡邊 啓志

藤和ハウス調布店

渡邊 啓志

当初はマンションを検討されていたようでしたが、戸建にシフトチェンジした後に弊社に『お電話』でお問い合わせ頂いたのがキッカケでした。

当初の物件を考えますと、ご購入された物件は全くエリアが違う物件でしたね。
周辺物件を比較検討してモデルハウスを見に行ったり、分譲会社の仕様説明を聞いたり色々熱心に動いて頂きましたが、ご要望より小振りだったり、予算オーバーだったりと、なかなかイメージ通りの物件が無いところで、、、

出ました!

というように新規発表物件登場!

『フリープラン住宅』という事で間取り設計やカラーセレクトなど、オンリーワンの住宅を建築頂けて嬉しく思います。

お引渡しの時には上の子も進級しており、抱っこやハイハイだった下の子も見事に歩き回ってましたね♪(逆に大変そうでしたがw)
新居での生活をお楽しみ下さいませ。


追伸、同僚の方をご紹介頂きまして有難うございます。T様同様に素敵なお家に巡り会って頂けますようにお手伝いさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は数ある不動産会社の中から藤和ハウスをお選び頂きまして誠に有難うございました。
今後もお近くで営業活動をして参りますので、なにかお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも藤和ハウスを宜しくお願い申し上げます。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る