藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 O様

いつもにこにこお二人仲良く、
ご新居お探しのO様でした!

お客様の声 O様

寒ーい時に撮影させて頂きました。分譲地内で一番最初にお引越しなさって頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
両親が不動産購入の話をもってきたから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
最寄り駅の近さ、職場との距離、実家との距離。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月くらい、10件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
自分が重要視しているポイントに近かったから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
車を物件の駐車場に入れてなかった為、幅のイメージがつかなかった。
白基調のシンプルモダンな素敵な建物です。キッチン吊戸や、目隠し壁はなく、綺麗な見せるキッチンです!

白基調のシンプルモダンな素敵な建物です。キッチン吊戸や、目隠し壁はなく、綺麗な見せるキッチンです!

お住まいになってからのご感想を教えてください
思っていたよりも日あたりが良く、静かで住やすいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
物件を購入するにあたり、期待や不安もありました。そんな時、担当者さんの柔らかい人柄や対応に助けられました。色々な物件を見ていく中で私達の重要視している部分を感じ取って頂き迅速な対応で感謝しています。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
物件が豊富だったので良かったです。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
11月から始まった物件探しは、最初は凄く緊張していました。移動の車の中でプライベートな事を話し、凄く楽しかったです。物件に到着すると寒い時期の見学でしたので、東海さんと寒い寒いと言っていたのを覚えています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分たちが重要視しているポイントにこだわる。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

O様のご実家すぐ近くで、弊社の分譲地販売がございました。
大変人気の分譲地で、建物建築開始前に、全区画売約済みになってしまった分譲地でした。
O様のご両親様がこの分譲地にて弊社の販売会をご覧頂いていたことと、OBのお客様からのご紹介をきっかけに、O様には弊社にご来社頂くことになりました。

始めてご来社頂きました際には、O様が大切になさっているご条件を詳しく教えて頂きました。
ご主人様にも奥様にもそれぞれ大切なご条件がたくさんおありでしたので、最初の日はしっかりご条件だけお伺いし、物件のご案内は翌週にあらためてご案内させて頂きました。

物件ご見学の際には、伺っていたご条件の中から、選びぬいた物件をご案内差し上げました。
O様には1軒ずつ、とても丁寧にご見学頂き、真剣に物件ご検討頂きました。
皆様同じですが、どの条件を重視するのか、どの条件はあきらめないで、どの条件はあきらめるのか、とても悩まれる点です。
O様にもたくさん物件ご見学頂きました後に、悩まれてじっくりご検討される期間がございました。

O様が物件探しを一度休止されたのは、ご条件整理のためでした。
しばらく物件探しをお休みされていた時に、たまたま弊社分譲地の目玉情報が出てきまして、念のため、一早くO様にお知らせしました。すると、お知らせした情報は、O様のご条件にもぴったりそうだったようで、すぐに物件をご見学頂くことになりました。
結果的に、大変人気が集まって競争になった分譲地でしたが、一早く動いて頂いたO様にはご希望の区画を一番最初に選んで頂くこともできました。
この時はお忙しい中、時間をすぐにとって頂いて本当にありがとうございました。

O様のご新居のデザイナーズキッチンは、特に素敵なキッチンで、吊戸や目隠し壁もなく、とても開放的なキッチンです。キッチン天板が完全なフラットですので、キッチン自体が置物としてとてもかっこいいです!(お客様がいらっしゃった際も、キッチンは全部見えてしまいますので、お掃除・お片付け頑張って下さいませ!)。

O様の大切なお住まい探しを私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のお知り合いの方で、お住まいの売却・購入計画がある方がいらっしゃいましたら、全力でお手伝いさせて頂きますので、ぜひご紹介下さいませ!
今後も末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは弊社の分譲地をご購入いただきましてありがとうございました。
これからも末永く、お幸せにお住まい下さい。
お知り合いの方で、お住まい売却・購入のご予定がある方がいましたら、O様と同じようにしっかりお手伝いさせて頂きますので、藤和ハウスをぜひご紹介下さい!
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る