今回、練馬区の相続資産を売却いたしました。

お客様の声

VOL.106☆府中市在住K様☆2015/07/30

今回、練馬区の相続資産を売却いたしました。
仁科 一之 担当:仁科 一之

お客様からの“生の声”

Q.不動産をご売却しようと思ったきっかけを教えて下さい。

子供の住い探しに合わせの資産整理の為。

Q.不動産を売却するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネットや現地見学会の藤和ハウスの現地のぼり旗を見て。

Q.売却までの期間はどれくらいでしたか?また、不動産のご売却の中で「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

期間は1年位です。実際に売却できるかどうかが不安でした。

Q.その部分に対して藤和ハウスの対応はいかがでしたか?

担当の仁科さんが価格の設定や売却条件をタイミングに合わせて的確に
提案していただきましたので不安は少しづつ解消していきました。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?

取引の方法、販売方法、契約までのアドバイスを非常に細かく説明いただき
お任せできて大変満足しています。

Q.最後に、これから不動産のご売却、ご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

売却に関しては販売開始のタイミングが重要になりますので余裕を持っ売却をお勧めします。売却理由は各々違うと思いますがまずは信頼の出来る不動産会社を見つけ誠意をもって対応していただける営業担当の方にすべてをお任せすることが重要だと思いました。

担当者からお客様へ

仁科 一之 担当:仁科 一之

今回、K様とのご縁は現地販売会に息子様と購入相談にてご来場いただきまして
お話しさせていただいている中、練馬区の方に相続でお持ちの土地があるとの
ことでそちらのご売却の方も相談いただき、担当させていただいたことがきっかけでした。
エリアも違い売却方法もあまりよくわからないという中、いくつか販売方法に
関しましてご提案させていただいたところ、売却をすべて任せていただくことになり
販売活動を開始させていただきました。
大きな土地の為、お客様のニーズの幅も正直少ない中、23区内より購入希望者が
見つかり、ご成約となり無事お引き渡しも終了しました。
売主様にはお引き渡しまでいろいろとご協力いただきましてスムーズな
お取引をすることが出来ました。

今後、ご身内の不動産の購入などもあるとお聞きしておりますのでなんなりと
ご相談下さいませ。

この度は藤和ハウス府中店の仲介をご利用いただきありがとうございました

藤和ハウスからお客様へ

K様この度は藤和ハウス府中店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
大切な資産のご売却についてのお手伝いが出来ました事は仁科にとっても貴重な経験になったと思います。
また不動産関係でお困り事などございましたら、担当の仁科までお気軽にお声掛け下さいませ。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,701

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています