藤和ハウス立川店のお客様の声 購入中古一戸建て

日野市K様ご家族♪

いつも明るく賑やかなファミリーです♪

日野市K様ご家族♪

お店で記念撮影♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
借家住まいが長く、購入のラストチャンスと考えた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO等のインターネット。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヶ月。
ご覧になられた物件数
5物件程。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
価格、土地面積、建物の間取り、希望の行政、環境。
お住まいになられてからの感想はいかがでしょうか?
以前の住まいより快適。ご家族様の人数が多い為収納が少ない。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
①退職後の購入なので、資金面(住宅ローン)での不安があった。
②SUUMOでの情報で動いたが、契約済みになっていた。
③金融機関内での店舗間での行き違いがあった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
①代替物件を見せてもらったが、良くなかった。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:要望や相談に親身になって相談・対応して頂きました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
中古戸建てなので、付帯設備等の耐用年数等はきちんとお調べして、考慮される事が良いかと思います。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

K様ご家族様からのお問い合わせはSUUMOさんからのお問い合わせが最初でした。コメントにもございましたが、インターネットをご覧になってからのお問い合わせを頂いた時点では、他の方からお申し込みがあった状態でした・・・。
他の物件等もご紹介させて頂きましたが、総合的にNGの為、今回の物件は諦めかけていた矢先にキャンセルの連絡があり、直ぐにK様に連絡を入れさせて頂き、内見をして頂きましたが環境面・価格も含めてお気に入り頂きご契約を頂きました♪
不動産探しは本当に「タイミングと縁」と言われますが、今回も結果的にはK様にご購入頂ける「ご縁」があったのでしょうね!
本当に静かな環境で、ワンちゃんのお散歩にも適した立地は羨ましい限りです。
ご家族様皆様、本当に仲が良く賑やかなご家族様です。

藤和ハウスからお客様へ

K様、このたびはご成約おめでとうございます。
他の方で申し込みがあった段階での御問い合わせでしたが、ご縁があり
K様にご購入頂くことが出来ました。

環境も良い場所ですので、これからの生活を益々楽しんで頂ければと
思います。
また何かございましたら、いつでも担当の三上、また藤和ハウスにお声
がけくださいませ。

宜しくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る