願いがかないました♪

お客様の声

VOL.342おしゃれな☆新築戸建2015/10/12

願いがかないました♪
竹中 智彦 担当:竹中 智彦

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

以前は団地に住んでいて、3人目の子供が生まれてさすがに狭くなってきた事と、上の2人が中学生で年頃ということもあり、もう少し部屋数のある家に越したいと思っている時に竹中さんからお電話があり、ちょうど希望していた物件がありトントンと進んでいきました。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

ネット(藤和ハウスHP、SUUMO、HOME’S、ネットに出るものはほとんど全部見ていました。)

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

期間5年位。

ご覧になられた物件数

たくさん見ました。

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

子供の学区域、部屋数(4LDK) まだ内装が選べる段階で壁紙や床など自分たちで選ぶことができたので。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

わかりやすかったです。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

はじめての事で、すべて分からないことだらけで、どういう流れで進んでいくのか いつ、どうやって色々な事を決めていくのか、何が分かっていないことさえ 分からない。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

口頭だけではなく、書面(レポート)でお答えいただけたりしたので何度も見返すことが できてよかったです。 分からないことは、聞いたらすぐ調べていただけて安心しました。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:お休みの日に電話で質問してしまってもその日のうちに調べてお返事していただけて 申し訳ないと思いつつ助かりました。

悪かった点:紙壁や床などは各部屋別々に全部自由に決められるとのことでかなり悩んで決めたのですが、実際は1種類のみだったこと。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

私たちは家が欲しいと思いはじめてから、ネットなどで情報を集めつつも
主人が自営業という事や金銭面での不安、間取りのこだわり(学区内で居室は4部屋以上など)があり私たちは結局買えないのだろうと思って数年が過ぎましたが、ある日突然
全てのタイミングが整い、この数年がうそのように、営業のお電話をいただいた半月後
には契約している状況でした。なので、あきらめずに少しずつでも探し続けてやはり
不動産の営業の方とつながりつづけていれば、いつか自分たちに合った情報が
(それも最新の)入ってくるので、ステキな物件をのがさずに出会えると思います。

  • お母様もかけつけてくださいました♪

    お母様もかけつけてくださいました♪

担当者からお客様へ

竹中 智彦 担当:竹中 智彦

Y様との出会いは、住宅探しの状況確認でお電話させて頂いたのがキッカケでした。

Y様はインターネットで物件の状況を常にチェックされており、間取りのイメージも常にされており、お電話の際、K様に感情移入して何とかお力になれればと強く思いました。
タイミングが重なり新規物件も出てきて、さらに内装の設備やカラーセレクトもY様仕様にして頂きました。
Y様の期待に添える事が出来きたことに感謝申し上げます。

後から聞いた話ですが、間取りを擦り切れるまでご覧になられて他の号棟の間取り
の隅々まで覚えていらっしゃったことにはビックリ致しました。
そして入居後のお部屋のお写真頂きましてありがとうございました!

これからも家族仲良く愛にあふれた生活をお過ごしくださいませ。

今後とも末永いお付き合いを頂けますよう
よろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

Y様ご新居おめでとうございます。

素敵なご家族様のお写真ありがとうございます。
また、担当竹中に対して、レスポンスの速さなどの評価・お褒めの言葉、ありがとうございます。

永いお付き合いになりますが、今後とも竹中ならびに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,374
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,641

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています