藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆S様ご新居☆

☆元気いっぱい賑やかご家族☆

☆S様ご新居☆

☆念願のマイホーム☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆転勤族なので、異動によって子供を育てる環境、奥さんの友人関係を変えたくなかったため☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆藤和ハウスホームページやSUUMOなどのネット、他の仲介会社から☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆約1年くらいです☆
ご覧になられた物件数
☆たぶん、希望エリア内で15件くらい見たと思います☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆予算もありますが、生活スタイルに合った間取りだったため☆
☆パパと決めポーズ☆

☆パパと決めポーズ☆

☆ご主人もホッとした笑顔になりましたね☆

☆ご主人もホッとした笑顔になりましたね☆

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆見てませんでした☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆地震等に対しての構造について心配と、支払い方法に不安がありました☆
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆分かりやすく説明をしてくれ、不安の解消のお手伝いをしてくれました☆
☆やんちゃ感出てます☆

☆やんちゃ感出てます☆

☆いつも駆け寄ってきてくれて、かわいいんです☆

☆いつも駆け寄ってきてくれて、かわいいんです☆

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆曜日、時間関係なくいつでも連絡が取れたことで早めに問題解決ができました☆
悪かった点:☆ありませんでした☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆いいなと思った物件は何度も足を運んで、生活を思い浮かべながら見るといいと思います☆

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆S様、この度は念願のマイホームご購入おめでとうございます。この1年間、ご主人には夜勤明けの眠いところもご案内に時間を割いてくれました。奥様も内覧いただいた物件に対して、正直な感想をぶつけてくれました。たくさんの時間を費やして意見交換をした結果、ご条件に適うお住まいを見つけることができましたこと、お手伝いをいたしました私も非常に嬉しく思っております。ご夫婦がお住い探しに真摯に向き合った賜物です。
ご訪問の際には、外まで聞こえる声で『たけうっしゃん来た!』と、出迎えてくれたMくん。お引渡しが終わって、会う機会が無くなって寂しいと聞かされた時は、とても嬉しかったです。たまに顔出しますよ!
ご新居で、たくさんの笑顔を育んでくださいませ☆

藤和ハウスからお客様へ

S様この度はご新居へのご入居おめでとうございます。
ご契約時にとても元気いっぱいのMくんが私を担当の竹内を間違えて
声を掛けた時の可愛らしい困り顔がとても印象的でした。
府中店お近くまで来られた際は是非お子様とご一緒にお立ち寄り下さいね。
またお知り合いのでお住まいお探しの方などいらっしゃいましたら是非竹内までお声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る