藤和ハウス田無店のお客様の声 売却マンション

I様ご家族

マンションのご売却

I様ご家族

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
母親も老いてきたので実家に戻ろうと思い
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
紹介で
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
広告力・発信力
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
5ヶ月くらい
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
良かった
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
とても親切、丁寧でした
心に残ったエピソードなどはございましたか?
面倒な引越しを担当の三宅さんが遅くまで手伝ってくれたこと
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
売却までに意外と時間がかかったので希望額で売却できるか心配でした
これからご自宅のご売却・お買換えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!
時間があれば焦らず待つこと
その他、藤和ハウスに対してのご意見などご自由に・・・
いろいろとお世話になりました。ありがとうございます

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

初めてI様にお会い致しましたのは弊社久米川店の店舗でございます。ご自宅のご売却について進めたいとのことで、お知り合いの方からのご紹介をいただいた事がきっかけでございました。

なるべく高い金額にてご売却したいというご意向を踏まえ、近隣の販売事例や売却時期を踏まえ価格やスケジュールについて決めてまいりました。高い金額で売却していただく為に少し時間がかかっても一般のお客様にご購入していただく事をお勧めいたしました。買い取り業者に売却する方法もあるのですが、リフォームして再度販売する訳ですから買い取り金額はどうしても安くなってしまいます。急いで売却しなければならない方か買い替えの方以外はあまりお勧めできません。

販売開始してからは少しづつ価格を変更していただきながら、お客様からの反応をみていきました。予定より少し時間がかかってしまったのですが、適正な価格で無事にご売却となりました。誠におめでとうございます!!



藤和ハウスからお客様へ

I様、この度はご売却の窓口としてご用命くださり誠にありがとうございました。
ご売却完了まで約半年かかってしまいましたが、最終的にはいいお話にめぐり合えたと思っております。
今後、不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでも遠慮なくお声掛け頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る