藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入中古一戸建て

お客様の声 A様

A様は遠方にお住まいの方でしたが、物件検討のため上京して頂き、今の素敵なお住まいを探し当てられました。

お客様の声 A様

記念撮影させて頂いた際もA様はいつもニコニコされています!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
転勤が予定されていたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
住宅情報を扱うサイトを中心としたインターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
住みやすさ、交通の便、周りの雰囲気、自然災害リスクの低さなどの総合的な住環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約3ケ月。新築・中古合わせて15件ほど。
この物件に決めたポイントは何ですか?
昔住んでいた街への愛着が強かったということが一番の決め手でしたが、間取りや個性的な内装という物件自体の良さと、オーナーさんのお人柄も大きな要素でした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
想像していたほど不安がなかったので、逆に驚いているくらいでした。
イタリアからの輸入材を利用した素敵なお住まいです!

イタリアからの輸入材を利用した素敵なお住まいです!

お住まいになってからのご感想を教えてください
大変満足しております!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
細かな点に関する質問にもスピーディーかつ正確にお答えいただき、また、物件のデメリットについても包み隠さずにお話しいただいたので、信頼感を持ってご相談することができました。不動産という大きな買い物でしたので、この点はとても大きなことでした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点は、東海さんと出会えたことと、国分寺店の明るい雰囲気です。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
物件を内覧させていただき、1週間ほどで回答差し上げる約束だったのですが、やはり大きな買い物であるため、決断まで10日ほどかかってしまいました。しかし、東海さんは焦らせたり急かすことなく、じっくりと付き合ってくださいました。後からお聞きしたら、この時、次の購入希望の方がいらしたとのことで、売主様と一緒に私の決断を待ってくださっていたんですね。「こういう不動産屋さんもいるんだなぁ」と当時不思議に思ったことを覚えています(笑)。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
「譲れないポイントは譲らない」。これに尽きると思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

元々、遠方にお住まいのA様でしたが、転勤になる可能性があるとのことで、上京頂きお住まい探しをされていました。その時にお問い合わせ頂いたのが、A様との出会いでした。

ご近所にお住まいの方が物件探しをされるのでしたら、毎週気軽に物件見学に出かけられると思いますが、A様の場合は、ご見学に上京されるだけでも大変でいらっしゃったかと存じます。距離的なハンデがありながら、じっくり物件をご検討頂きましてありがとうございました。

A様をお手伝いさせて頂いて一番思い出に残っていることは、A様には、何事にも常に誠実にご対応頂いたことでした。立場が逆転して、私がお客様になったのではないかと錯覚してしまうくらい、どんなことにもご丁寧に対応なさって頂きました。そのおかげで、遠方にいらっしゃるA様とも、お引渡しの手続きなどを大変スムーズに準備させて頂くことができました。

A様にご購入頂いた物件は、とても人気が高い物件でした。A様にご検討頂いているのと同じタイミングで、他の複数のお客様も同じ物件を検討されていました。A様に最終判断のご検討頂いている間に、他のお客様から先に購入したいと申込みが重なって入ってきてしまったことがありました。売主様に報告しましたら、大変誠実でいらっしゃって、とても良い方のA様とぜひ契約したいから、A様の最終判断が出るまで話を進めないで待って下さいと依頼頂きました。その後、A様にご購入を最終的にお決め頂いた旨意思表示頂き、今回のご縁となりました。A様と売主様のおかげで、今回のご縁を取りまとめさせて頂くことができ、私も大変ありがたく存じます。

また、売主様は、元々の資金計画と、引き合いの多い人気の物件であったこともあり、値引きしての販売は当初検討されていませんでした。しかし、A様に購入頂けるのでしたら可能な範囲で値引きしてもよいと、売主様から値引きを申し出て頂き、快くお値引きも頂きました。売主様が大変良い方でいらっしゃったこともございますが、A様の誠実なお人柄などにより、勝ち取れたお値引きでした。売主様からぜひ値引きしたいと言われることは多くないので、このことは大変心に残っております。

これからも、素敵なご新居にて、末永くお幸せにお住まい下さいませ。A様の大切なお住まい計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

遠方にお住まいにもかからず、弊社にお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。ご縁があって、弊社も大変ありがたく存じます。これからも素敵なご新居にて、快適にお住まい下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る