藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 Y様

弊社の未公開土地分譲地を、
ご購入頂きました!

お客様の声 Y様

物件お引渡しの際に!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の成長
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
地域、価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
のんびり4年くらい。希望地域以外の土地で30~40件、マンション等も含めると150件超?!
この物件に決めたポイントは何ですか?
地域と価格
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
地盤について
いつもニコニコされているご家族様でした!

いつもニコニコされているご家族様でした!

お住まいになってからのご感想を教えてください
まだ未入居です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
いつも丁寧でわかりやすく、勤務時間外の電話にも嫌な感じも全くなくご対応頂きとてもありがたかったです。希望エリアの不動産屋さんは殆んどまわりましたが、多くの営業マンの中でも東海さんには最もご丁寧な対応をして頂けたと思います。また私は押しの強いのは苦手なのですが、東海さんが絶妙なタイミングでプッシュして下さったことが、今回の購入につながったのではないかと思っています(最初はそれほど「買いたい」と思ってなかったので)。ありがとうございました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
キッズスペースが充実している点。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
価格決定以前に土地情報を頂いていたのですが、価格決定の会議の直後に、東海さんが「たった今決定したばかりです!」とお電話頂いたことはとても印象的に思い出します。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
あまり興味ないと思う物件でも、広く情報収集すると良いかと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

Y様に最初に電話問い合わせ頂きましたのは、ご購入頂くことになる物件ではない、他の物件についてのお問い合わせでした。その際に、Y様のご条件を伺いますと、弊社の未公開分譲地がご条件に近そうということが分かり、合わせてご紹介させて頂くことになりました。結果的に、この未公開分譲地をお気に召して頂いてご購入頂くことになりまして、私も大変嬉しかったです。

Y様は、最初の頃は、すごく買いたい、という感じではなかったそうですが、物件にはご興味持って頂いたようでした。私の絶妙なプッシュが良かったとアンケートも頂きましたが、私はいつもと同じようにお手伝い差し上げていたつもりですので、大変恐縮でございますが、どの辺りが絶妙であったのかあまり自覚できておりません(笑)。他のお客様に言われたりすることでは、藤和ハウスは営業の会社っぽくない、訪問営業とか強引な営業が全く無い、物件のメリット・デメリットをはっきり教えてくれる、などとよく言われたりします。もしその辺りのことを評価頂いてのことでしたら、大変ありがたく存じます。

Y様にご購入頂いた分譲地は、当初からとても人気が高い物件でした。弊社にお問い合わせ頂いていたお客様だけに、一早く、物件の予告情報をお知らせいたしておりましたが、Y様も最初はその中のお一人でした。

Y様は何事もじっくりご検討され、慎重に物事をお決めになる方でしたが、迅速にご準備もなさって頂ける方でした。そのため、販売開始前から、住宅ローンの審査をなさって頂いたり、なさって頂ける準備は前倒しで行って頂いておりました。そのおかげで、いざ物件販売開始になった際には、すでに契約に進んで頂ける準備を整えて頂いておりましたので、人気が集まった区画を、一番最初に抑えて頂くことができました。Y様のおかげで人気の区画を抑えて頂けた時には、私も本当に嬉しかったです。

ご購入頂きました分譲地は、街並み重視の、とても素敵な分譲地です。おかげ様で、販売開始から早期に完売になってしまいましたが、ご購入頂きました他のお客様も、皆様とても良い方々ばかりです。素敵なご新居にお引越しなさって頂ける日を、お楽しみになさって下さいませ!

Y様の大切なお住まいご計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社の土地分譲地を購入頂き、ありがとうございました。素敵なご新居を建築なさって下さい。陰ながら応援いたしております!
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る