藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 M様

お住まいの売却、
ご新居の購入、
両方お手伝いさせて頂きました。

お客様の声 M様

もぐらたたきみたいに見えますでしょうか?!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
実家の近くに引越しを希望していました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産の仕事をしていたので、その関係で。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
実家の近く、駅の近く、小学校の近く、車が2台停められること。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
仕事中にたまたま担当した現場だったので、期間は無いです。見学した物件もなし。
この物件に決めたポイントは何ですか?
前述の回答に全てあてはまるから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
無し。
しっかり撮らせて頂いた正しい方の写真です。

しっかり撮らせて頂いた正しい方の写真です。

お住まいになってからのご感想を教えてください
とても快適です。工務店さんのアフターサービスも親切で助かります。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは、とても親切で、誠実で、安心して不動産売買をお取引ができました。こちらの要望もたくさんきいて頂き、連絡も、電話やメールで即対応して下さるところが、心強かったです。これから不動産のお取引がある方には東海さんをお勧めしたいです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
とても親切で、連絡をこまめにして下さり、色々とすぐに対応してくれるところが良かったです。不満は無し。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
売家の写真を取る時や、お客様の内覧の時に、東海さんからの、家が広く、きれいに見えるアドバイスをしていただいて、とても良かったです。売価格のアドバイスも大変参考になり、無事にとてもよい買主様とご縁があったのは、東海さんのお陰でした。新居の参考に見学を希望した物件も、常に迅速に対応して下さり、ありがたかったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
良き仲介さん、良き担当さん(東海さんみたいな)に出会えることに尽きます。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

弊社の取引先工務店からの紹介で、M様をお手伝いさせて頂く機会を頂きました。M様のご計画は、今までのお住まいの売却と、新しいお住まいの購入でしたが、私が両方お手伝いをさせて頂きました。

お住まい売却のお手伝いでは、お客様ご案内のたびにお伺いしましたが、いつもニコニコお迎え頂きまして、本当にありがとうございました。M様は、もともと室内は大変きれいになさってお住まいでした。通常は、広告掲載の写真撮影用に大掃除して頂いたり、荷物の移動をなさって頂いたりすることが多いのですが、ほぼ何もすることが無く、いつも通りのきれいな状態で撮影させて頂きました。

売りに出してから早い段階で、一日に4組のお客様のご見学が集中した時がございました。4組も見学に来ると、お住まいを見せる売主様としても大変でいらっしゃったかと存じます。

この日は見学頂いた4組のお客様の内、3組のお客様から購入希望を頂くというおめでたい日になりました。その中から、一番最初に購入をお決め頂いたお客様とご縁があり、無事に売却して頂くことができました。ご購入頂きましたお客様もとても良い方でいらっしゃいまして、私としてもとても安心なお取引になりました。買主様は大変ご多忙の方でいらっしゃいまして、お手続きになかなか時間の取れない方でした。そのため、M様には買主様の手続きが終わるまでお待ち頂いたりしましたが、この時もありがとうございました。

ご新居購入の方では、お引渡し手続きについてお手伝いさせて頂きましたが、M様は、常に、前もってご準備など頂きました。一ヵ月後にご用意頂く必要がある書類のご取得を、本日お知らせしたとして、翌日にはM様から、「東海さん書類取得しといたよ」と連絡頂くのが常でした。M様のおかげで、私は何も心配することが無く、安心してお手伝いさせて頂くことができました。

お住まいの売却と購入を両方一緒になさるのは、とても大変な労力であったかと存じます。今は素敵なご新居にて、ゆったり快適にお住まい頂けておりましたら、幸いでございます。

M様の大切なお住まいの売却、購入の両方を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もかわらず、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

今までのお住まいの売却と、新しいお住まい購入の両方を弊社にお任せいただき、大変ありがとうございました。今後も何かありましたら、ぜひ東海まで、お気軽に連絡下さいませ。弊社のご利用誠にありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る