藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

★お客様の声★A様邸

青空のもと、明るいご家族とご縁を頂きました♪

★お客様の声★A様邸

新居でのお子様の成長が楽しみですね!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
妻の実家の近くでおておいい物件が売りに出ていたから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞折込み広告、現地見学会、担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
探し始めてから2ヶ月くらい
ご覧になられた物件数
3物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地、日当たり、周辺の環境
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
当初予定していた建売り物件ではなく、土地から購入することになり、その流れが不安だった。
お花畑が似合う、明るいご家族です!

お花畑が似合う、明るいご家族です!

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
土地購入からの流れを丁寧に説明していただき、スムーズに進んだことが良かった。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:書類を実家と現住所の両方に届けてくれたので、助かった。
悪かった点:なし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
●希望の物件がすぐに見つかるとは限らないので、早め早めに探し始める。
●広告だけでなく、不動産会社へ直接行き、話を聞くことで未公開の物件情報も教えてもらえる。

担当者からお客様へ

丹羽 千文

藤和ハウス立川店

丹羽 千文

この度はご縁あって、A様のお住まい探しのお手伝いをさせて頂きました。

当初、ご実家の近くで建売り住宅をお探しでしたが、
環境も立地も理想にピッタリの土地に出会い、購入をご決断頂きました。
有難うございました。

また、ご紹介させていただいた工務店も気に入って頂き、
住宅関連のお仕事をされていたお父様のアドバイスも受けて
新居の建築計画を進めていらっしゃいます。

きっと、ご満足頂ける建物が完成することと思います。

これから、完成する新居でのお子様の成長が楽しみですね。
末永くよろしくお願いします。

藤和ハウスからお客様へ

A様
このたびはご成約おめでとうございます。
当初お越し頂いた際は建売住宅を検討されていたとの事でしたが、
間取りがなかなか合うものがないとご相談頂きました。

ご案内していく中で当社の分譲地を気に入っていただき、工務店様も当社の
提携先で気に入って頂くことが出来ました。

これから建物の着工に入っていくと思いますが、家にも四季と同じくその都度の
顔が有りますので、施工中も完成まで楽しみながら見守って行かれると良いと
思います。

このたびは誠に有難うございました。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る