藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆府中市在住Y様邸☆

☆お子様の学区域と成長に合わせて、なじみのある地域で物件を探されました☆

☆府中市在住Y様邸☆

やさしいお姉ちゃんとかわいい妹♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆部屋が狭くなってきたから。子供が成長してきたから☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆ネット・藤和ハウスHP・担当営業からの紹介☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆1年くらい☆
ご覧になられた物件数
☆10から20物件くらい☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆子供たちの学区域だったから。広さも良かったから☆
広々4LDKです♪

広々4LDKです♪

お友達も近くにたくさんできてよかったですね♪

お友達も近くにたくさんできてよかったですね♪

藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
☆探し始めてから購入まであっという間でした。その間色々と細かく書いてあったカレンダーは分かりやすかったです☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆疑問に思ったことは何でも聞いたほうが良いと思います☆

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

Y様は5人家族の素敵なご家族です。
お子様の学区域とお家の広さ、通勤の便利さなどをお考えになり物件を探されておりました。
そんな中、広さもご満足され学区も変わらずにすむ今回の物件でご決断していただけました。
ご主人様にはお忙しい中お時間を調整していただいたり、いろいろとご協力頂きましてありがとうございました。
奥様もお仕事やご家庭のことでお忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございました。
今回お邪魔させて頂きまして、とても温かみもあるY様らしい素敵な新居になっていて
私もとても嬉しく思いました。
これからもずっと新しいお家で暖かく、幸せなご家庭を築かれますこと願っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

Y様この度は藤和ハウス府中店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
合わせまして「お客様の声」アンケートにご協力頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、ご夫婦で何度もお足を運んで頂き、じっくりと物件をご覧頂いた事が良いご縁に繋がったと思います。
またどんな些細な事でも構いませんので、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
今後も担当共々藤和ハウスと末永いお付き合いをして頂けますよう、宜しくお願い致します。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る