藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

立川市 O様

遠方よりご来店いただいたのがご縁でした

立川市 O様

お疲れのところご協力ありがとうございました♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
立川に実家があり、近くに引っ越しをしたかったので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウス ホームページ
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1ヵ月位
ご覧になられた物件数
5物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立川駅と実家の中間地点。
また、大きな商業施設が近くに開業予定だったので。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
いいえ。
無農薬の美味しいお野菜です♪

無農薬の美味しいお野菜です♪

重厚感のあるモダンな外観です♪

重厚感のあるモダンな外観です♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
あまり、ありませんでした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
色々説明してくだっさたので、不安なく購入できました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:明るく、生活に関わる話をしてくださり楽しく過ごせました。
特に、女性だった事もあり妻が安心してました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
買うと判断してからは自分で色々とやるしかないという気持ちになり
不安な事など、自分で調べる力となり積極的に行動できました。また、住み始めてから
気づく事もあるので、今はそこをどうやって変えていこうか考える事も楽しみとなっています。購入を決断する思い切りの良さが大切だと思いました。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

とても気さくなご夫婦様でご案内中の車内では、色々なお話で盛り上がりました。
とても仲が良く、一緒にいることで私も幸せな気持ちになれました。
決断力も素晴らしく、良い流れでご縁がもてたと思います。
ご購入後お伺いさせて頂いた時もリンゴを御馳走になったり、楽しい会話ありがとうございました。また、お邪魔させて頂きたいと思います。今後とも末永く宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

O様マイホームご購入おめでとうございます。ご夫婦様の笑顔のお写真、ありがとうございます。仲の良いご様子がうかがえ、こちらも幸せな気持ちにさせていただきました。ご来店いただいてからご決断、お引渡しまで短い期間でしたが、これからが永いお付き合いの始まりと思っております。今後とも良いお付き合いをさせていただけますようよろしくお願いいたします。O様ご家族様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る