藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

F様ご家族

当社の新築をご購入していただきました。

F様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
二人の子供の成長とともに、個室を持ついいタイミングと思った。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
インターネットでの情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:不動産屋さんへ足を運ばずに、早い情報を得ることが出来る。
デメリット:情報が氾濫しすぎて、自分達の考えや希望を惑わせることがしばしば。
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
漠然としていた家購入の希望を真剣に考えるようになったので。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットには無い良い点などはございましたか?
不安、疑問点等がすぐに確認が取れる。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、日当たり、同じ学区、床暖房、できれば住んでいた家の近く。
戸建を選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
転校は避けたかった為に同じ学区内にこだわりました。花小金井に既に約13年住んでおり、緑も多く、夫の勤務している会社は新宿で、西武線で約27分で到着するので、このエリア限定で探しました。
戸建を選んだ理由としてはプライバシーの確保と夫が映画が好きで大きい音で見たかったようです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月、3件
ご契約されてから引越しまでに不安だった事はございますか?
家族それぞれの日程に合わせ、引越し日を設定するのに多少時間がかかりました。
以前の不動産会社に対する印象を率直に教えてください!
一度電話番号を伝えたら、しつこく連絡が来るというイメージがある。
実際に藤和ハウスの店舗にお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
とても丁重な対応。綺麗に維持されており、心地よい空間。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
当初理想としていた希望の間取り、イメージと違ったために、これでいいのか?としばらく自問自答しました。
総合的に見て合格と確信しました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
約1ヶ月が経ち、やっと馴染んできました。
朝に差し込んでくる自然光がとても贅沢な気持ちになります。
(以前は部屋が暗かったので)
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:営業マンとの相性というのも不動産購入の大事な要因とつくづく感じました。
迅速な対応、適切なアドバイス、無理なお願いにも応じていただき、感謝いっぱいです。
心に残ったエピソード:住宅ローンの審査が通るか心配していた主人に、営業さんが『大丈夫ですよ。』と心強いお言葉の後、二つの銀行を紹介して頂き、無事にローンの審査が通りました。当初、独自に銀行にコンタクトをして調査していた時点では、購入を一度は諦めかけていたとことで、本当に頼もしい救世主でした。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
お話している中で、疑問点、不安点にも納得がいく回答が得られ、この営業担当さんなら安心して任せられる感じを受けました。
正直なところスピードの速さも重要で、他の営業の方ともお話しする機会があり、いいスタッフを揃えているなという印象です。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
また明日から頑張るぞ!!
最期にマイホーム購入をご検討されている方達へ一言アドバイスをお願いいたします!!
気になる物件を見つけたら、まず現地へ足を運んで営業の方にどんどん質問をぶつけてみてください。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

販売現地で初めてF様とお会いして、じっくりご検討いただいてからご購入していただきました。
住宅ローンの申込みでは、ご用意していただく書類が多かったのですが、F様に迅速に対応してもらい大変助かりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

当社の新築をご購入したいただきまして、ありがとうございました。
営業担当から、F様がお住まいになられて大変満足していると聞いております。
藤和ハウス社員一同、嬉しく思っております。
これを期に、ご紹介なども頂けたらと思います。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る