藤和ハウス名古屋・春日井店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 N様

毎回お会いするのが楽しみな明るく楽しいファミリー♪

お客様の声 N様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれてアパートが手狭になったから。家賃がもったいないから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・Yahoo不動産
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
期間:3ヶ月位 
ご覧になられた物件数
4物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
間取り、立地、値段、保育園~中学校が近い
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすく流がイメージできた
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見ていない
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
アパート選びと違って大きな買い物だし値段も高額なので家選びに苦戦しました。
専門的な知識がなく選ぶ基準が分からなかったり、金融機関の仕組み(ローンなど)に戸惑った。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
親切で丁寧疑問点も分かりやすく説明してくれた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:次々と進む手続きで不安がありましたが仕事がスムーズだった。気配りが良い。
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
お金の心配が大きいと思いますが欲しい良い物件と思った時が買い時です。
金額を下げて妥協しようと思う時もあるとは思いますが一生の事なので住みやすさや環境は大事なので、ちゃんと納得のいく物件がいいと思います。専門知識がなくても営業の方に何でも質問・相談をしてじっくり話し合いをすれば不安もなくなっていきます。
まずは一歩踏み出して相談をしに行くといいです。

担当者からお客様へ

木下 淳一

藤和ハウス名古屋・春日井店

木下 淳一

きっかけは当店へのご来店でした。ご相談をお伺いする中、ご家族でこういった住まい条件をしっかりと決めていらしたので、とても計画的な印象でした。
譲れない条件は「リビングイン階段」。まだお子様が小さくまさに文字通り一生を共にする住まい、理想の住まいへの想いを熱くお話しされていましたよね。
されど、1つ条件に当てはめると他の点が埋まらなく、最初は中々お話が進みませんでした。
N様ご自身でも、積極的に他の物件を見に行かれたり、お調べして頂き最終的には1番最初に見た物件に決めて頂きました。
N様とお会いするときには皆が笑顔になれるとても明るくて楽しいファミリーです。
ついつい話が逸れて盛り上がってしまいました。お子様の笑顔にも毎回癒されました。これからこの住まいとどんどん成長していくのが楽しみです。
これからが本当のお付き合いの始まりです。末永くよろしくお願いします。

藤和ハウスからお客様へ

N様、この度は弊社にてマイホームのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。

担当の奥野もN様のご案内を毎回楽しみにしておりました。
ご来社いただいた際にはご主人様の優しい笑顔と楽しそうな奥様を拝見させていただき、私たちも楽しく嬉しい気持ちにさせて頂くことができました。
打合せではいつも明るい笑い声が聞こえてくるのが印象に残っております。

今回ご決断頂きました物件はリビング階段で広いリビングがお勧めでございました。
ご家族皆さまが笑顔でお過ごしの様子が思い浮かびます。
これからお子様の成長と共に、たくさんの思い出が刻まれることと思います。

最後になりましたが「お客様の声」のアンケート・写真の掲載にもご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申しあげます。
0120-287-108
所在地

愛知県春日井市瑞穂通1丁目192番

交通

JR中央本線「勝川」駅より名鉄バスを利用、「春日井高校」または「柏原町三丁目」バス停下車徒歩6分 ※国道19号線沿い

TEL

0568-87-4466

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜

名古屋・春日井店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る