東京都の道路計画により収用部分の残地について、ご売却のお手伝いをさせていただきました

お客様の声

VOL.233谷口様・ご売却です2016/02/23

東京都の道路計画により収用部分の残地について、ご売却のお手伝いをさせていただきました
岡田 孝憲 担当:岡田 孝憲

お客様からの“生の声”

Q.今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?

自宅の一部が東京都の道路事業(放射7号線)にかかったため

Q.今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?

現在の住居を購入させて頂いた業者であり、たまたま購入予定地(南側隣接地)の販売も行っていたため

Q.売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?

誠意を持って実行していただくこと

Q.ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?

約8ヶ月

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

風邪を引いて体調を崩した時に気遣っていただいたこと

Q.売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?

常に情報を入れてくれていたので、ありません

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

信頼できました

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:真面目に親切に実行してくれました

悪かった点:特にありません

Q.これからご自宅の売却・お買換えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!

わからない事項等については納得の行くまで話合うこと

担当者からお客様へ

岡田 孝憲 担当:岡田 孝憲

谷口様との出会いは、ご自宅の南側隣接地(4区画)の現地販売会にてお声がけいただき、収用部分の残地を売却し南側隣接地を購入したいとのご相談をいただきました。幅員16mの大通り沿いに面してしまうため、お手伝いをさせていただいてから約8ヶ月かかりましたが、大変気に入って頂いたお客様と無事ご契約となりまして、私も自分のことのように嬉しかったのを覚えております。また、谷口様の趣味でもあります渓流釣りの釣果についてもご報告をお待ちしております。今後とも、よろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、ご売却ならびにご購入おめでとうございます。
売却には少し時間がかかってしまいましたが、無事に販売することができ、同時に希望の隣地を購入できました事、大変嬉しく思います。

これからも、担当とともに藤和ハウスを宜しくお願い申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,313
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,602

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています