藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

I様ご家族(新築戸建)

全室南側に面し、採光溢れる空間!

I様ご家族(新築戸建)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が大きくなってきたから。自分の年齢もふまえて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・藤和ハウスHP・SUUMO・新聞折込広告・現地の見学会・担当者からの紹介・住宅展示場など)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年7ヶ月位
ご覧になられた物件数
10~15件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
日当り、間取り、立地が良かったから。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
あまり使わなかった。(途中までしか日付の記入がなかったため)
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
周辺物件の内容や価格。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
諸経費の詳細がわからないこと。物件の資料だけでは、日当りや周辺がわからないこと。(目の前に家があるなど)
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
詳細な見積りの想定を出してくれた。(他社はざっくり数百万という感じだった)物件資料に日当りなどを書き込んだ資料を届けてくれた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:メールやショートメールでタイムリーに連絡がとれたこと。
悪かった点:タバコの香りがたまにした。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください。
物件の都合が悪いところは、伝えてこない。
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
子供向けスペースが大きく、真中にあってとても安心でした。
今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
希望を伝えて、不動産会社の案内で内覧に行ったが、ほとんどの物件が候補にならないレベルだったことがあった。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
物件の資料に更に日当りやベランダの広さ、南側の状況などを丁寧に書き込んで届けてくれたから。
御新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
広さや設備にまだなれていませんが、日々の発見の連続を楽しんでいます。また、銀行・水道・ガス・電気など、毎日のように連絡することがあって大変でした。広い・寒い・動線が長い。
お引越しされてからのご家庭内で、何か変化などはございますか?
お風呂に気軽に入れるようになりました。(風呂自動、追い焚きなどの機能があるので。)
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて、今思う『心の叫び』を一言!
まだバタバタしていますが、心の底では「落ち着いたな~」という感じです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
探していれば、いつか物件と他の条件がすっと一致するタイミングがくるので、焦らずにまた安易に妥協しないで、探していくのが良いと思います。

担当者からお客様へ

倉持 明

藤和ハウス東久留米店

倉持 明

ご対応の途中で、担当者が急遽変更になり、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。立地は他にはないくらい良い場所で、お子様ものびのびと生活できるかと思います。今後もよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは新築分譲住宅のご購入おめでとうございます。

南側の解放感が格別ですね。
とても素敵な住宅を取得したと思います。
これから新居にて、お子様の成長はもちろんの事、思い出をいっぱい刻んでいってください。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る