藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

立川市 K様

売出現地にお越しいただきました

立川市 K様

ご新居前でご夫妻とご一緒に…♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
交通の便の良い立地を探していたこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(SUUMO HOME’S)。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月位。
ご覧になられた物件数
1件。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
角地に面していて、環境も良いところ。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
建設会社の選定にしました。
日当り・開放感・ゴージャス感にあふれております★

日当り・開放感・ゴージャス感にあふれております★

駐車スペース3台可能のゆったりとした建物です。

駐車スペース3台可能のゆったりとした建物です。

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住み替えの際の仮住まいや売り方。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
とてもお世話になりました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:売っていただく際に、何度も足を運んでいただいた。
悪かった点:特に無し。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
藤和ハウスさんにお任せすれば、何でも叶えてくれます。

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

ご自宅ご売却から土地ご購入、弊社ハウス会での注文住宅とすべてまるごとお任せいただきました。ご検討の段階から、ご決断まで一週間もかかりませんでしたが
ご自宅売却やお引渡しまで深いお付き合いをさせていただきました。ご夫婦様共に、ご多忙にも関らずいつも早急なご対応ありがとうございました。お逢いする機会もたくさんございましたが、ご主人様と奥様のお人柄の影響で、ついついお仕事に関係ない話もたくさんしてしまいました。今後も末永くお付き合いお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

K様マイホームご新築おめでとうございます。この度は、ご自宅のご売却から新しいマイホームのご購入までお手伝いをさせていただくことができ、大変ありがたくまた嬉しく思っております。絵に描いたような、仲の良いご夫婦様。いつお会いしても優しく暖かい雰囲気でご対応いただき、とても癒されました。これからが本当の意味でのお付き合いのスタートと思っております。何かございましたらいつでもご相談下さい。今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る