藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声「M」様

長身の(うらやましい!)ご夫婦様といつもニコニコで、大変仲の良い姉妹の4人家族です!

お客様の声「M」様

玄関前で「ピース!!」

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長女の小学校入学に合わせて
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット〔藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S・Yahoo不動産〕
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1ヶ月位
ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
土地の条件が希望に合っていたこと(駐車場の広さ・周辺環境・日当たりなど)
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
いただいてません
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
「お客様の声」を読ませていただいて、信頼してお任せできる会社という印象を持ちました
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
転職直後だった為、希望のタイミングで購入が可能かどうか
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
親身になって対応して下さったおかげで、購入に向けて動き出すことができました
とても感謝しています
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:細かな事も、丁寧に相談にのっていただいて、ありがたかったです
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
不動産購入は、本当にご縁だと感じています
信頼できる担当者さんとの出会いが、購入への近道になると思います。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

M様との出会いは開始前の販売現地でした。
モデルハウスをご見学中に、M様の「住宅購入計画」をお伺い致しました。

全てを整理し、ご希望をお伺いしていく中で今回の物件に行き当たりました。

完成までに、色々ご不安な部分があったかと存じますが
この度、無事お引渡しができまして、大変喜ばしく思います!

完成したM様邸を見た時は、物凄い衝撃を受けました。
条件付売地ならではの「ご希望」が凝縮された建物でした。

これから、新たなる地で生活をスタートされますが、
何かお困りの事などございましたら、今まで通りご連絡をお待ちしております。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、決済は無事終わりまして、おめでとうございます。
また、藤和ハウス調布店にご用命頂きまして、御礼申し上げます。

建築中に色々あった事は報告を受けておりますが、
今後は、ご安心してお住まいくださいませ。

弊社からは少し距離がございますが、何でもご相談いただけましたら幸いです。

この度は、誠におめでとうございます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る