藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入土地

大浦様

大浦様ご家族

大浦様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれたため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(藤和ハウスHP、SUUMO、HOME’S)、その他サイト、担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
5ヶ月
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
広さ、立地(妻の実家の近く、駅からも徒歩圏内、大通りに面しておらず静か)
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
担当の方に対するコメント
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
売主の情報、価格の妥当性、周囲の環境等
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
丁寧かつ迅速に連絡下さり、安心しました。アドバイスも率直で、信頼できる方だと感じました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:丁寧、迅速、誠実な点
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
藤和ハウスさんの他にも何社か不動産会社にお世話になっていましたが、藤和ハウスさんの対応が突出してよかったです。
「不動産は出会いだ」と言われますが、不動産会社さんとの出会いも大切だと思いました。良い担当の方と出会われるまで、「不動産探し」ならぬ「不動産会社探し」をされることをオススメします。

担当者からお客様へ

竹内 純平

藤和ハウス三鷹店

竹内 純平

弊社のホームページからの会員登録を頂いたのがきっかけでした。
エリアや条件等100%満たす物件はなかなかご紹介できなかったのですが、お話し合いを続けていく中で、今回の物件にたどり着くことができました。
信頼頂いたことに非常に感謝しておりますし、光栄に思っております。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
また、素敵な物件の購入をして頂きとても嬉しく思います。

お褒めのお言葉も頂き、感謝申し上げます。

今後ともご不明な点やお困りの事がございましたら、いつでもご連絡お待ちしています。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る