藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

O様ご家族様

元気いっぱいのお子様と仲良しご夫妻様

O様ご家族様

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
藤和ハウスさんの紹介です。
今回のハウスメーカーで“家づくり”を選ばれたポイントは何ですか?
限られたスペースを有効に活用した。希望に合う間取りを提案いただいたことです。
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
大変活気がありました。
ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応はいかがでしたか?
窓の位置や大きさの調整、建具の色や型番、照明計画など細かい要望にも色々と対応していただけました。
建物間取り等のお打合せにはどの程度の期間がかかりましたか?または回数。
二ヶ月半程度
注文建築を検討する上で一番ご心配になられたことは何ですか?
自分たちの好みを取り入れすぎて、かたよった家になってしまうのではないかと少し心配しました。
家づくりをするうえで、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
外観も内装のコーディネーションも白を基調としたシンプルなデザインで統一しました。
建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
柱が建ち始めてから、家の形ができてくるまでが早くてびっくりしました。
実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
思い描いていた通りの仕上りで満足しています。リビングの照明を全てダウンライトにしたことで思った以上に部屋がすっきりしました。
これから注文建築をお考えの皆様にアドバイスを一言!!
まずは思いっきり自分の希望を伝えて、それからハウスメーカーさんの意見を聞いて調整すると良いと思います。

担当者からお客様へ

山田 竜一

藤和ハウス国分寺店

山田 竜一

O様とは昨年住宅用地のお手伝いをさせていただきました。
お子様がお二人になられることもあり、暮らしやすく子育てしやすい
お住まいをご希望なされておりましたので、弊社ハウス会をご紹介し
この度はその中からお選びいただけました。

建物完成後に拝見させて頂いた際に、室内の広さ!そして開放感!
何より明るい室内がまさに注文建築ならではと思いました。
外観も素敵でパッと明るくなった感じがいたします。

今後も度々遊びに伺わせていただきますね!
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
この度は、夢のマイホームの建築おめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は新居のご購入大変おめでとうございます。
思い描いた場所で注文建築と素晴らしいお住まいを建築して頂けた事
大変嬉しく思っております。

もしも、お知り合いの方でお探しの方がいらっしゃいましたら
是非ともご紹介くださいませ!
担当の山田が全力でサポートさせて頂きます。

これからも何かございましたら、お気軽に山田を頼ってくださいませ。
今後とも末永いお付合いの程宜しくお願い申し上げます。

0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る