藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入マンション

♪T様ご夫婦♪

♪不動産の神が、舞い降りてきました♪

♪T様ご夫婦♪

♪笑顔でワンショット♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
♪賃貸物件の部屋が狭くなってきたから。結婚して1年程過ぎ、そろそろ新居(持ち家)が欲しくなったから。(将来の事も考慮して)♪
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
♪インターネット・SUUMO♪
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
♪2ヶ月♪
ご覧になられた物件数
♪4物件♪
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
♪立地の良さ。便利さ。南向きの部屋で日中リビングが明るい。ブランドマンションで付加価値が高そう。間取りがちょうど良い。共有部が綺麗で管理がいきとどいている♪
♪玄関前にてワンショット♪

♪玄関前にてワンショット♪

♪駅近マンションです♪

♪駅近マンションです♪

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
♪間取り・価格・部屋の設備・写真♪
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
♪不安:金銭面(手付金や頭金の仕組みが不明だった。住宅ローンが組めるか等)♪

♪困った事:不動産の知識が乏しく、調査に時間を要した事♪
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
♪分かりやすく、丁寧にご対応頂き大変満足しております♪
♪仲良しなご夫婦です♪

♪仲良しなご夫婦です♪

♪玄関前にてさらにワンショット♪

♪玄関前にてさらにワンショット♪

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:♪丁寧かつ親しみやすく、信頼・安心できました♪
悪かった点:♪特になし♪
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
♪せっかく購入する物件なので、納得いくまで探す、調べる事♪
♪不動産の知識をある程度、勉強したほうが良い♪
♪ツールをうまく活用する(インターネット、スマートフォン)♪
♪色々比較すること(不動産屋さんもいくつかあたる事)♪

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

♪T様との出会いは、私がお客様からお預かりしていたマンションでお問い合わせいただいたのがきっかけでした。
私がお預かりしていたマンションが、駅からとても近く日当たりも良く、間取りも良いということから、お客様からのお問い合わせがとても多いマンションでした。
T様が初めて建物のご内覧をした際には、すでに他のお客様からのお申込みが2件入っていました。

T様ご夫婦もとても気に入って頂いたのですが、既にお申込みを入れているお客様がいらしたので、その時点では3番手という状態でした。

しかし!!!!!
色々な事があり、3番手のT様に購入するチャンスが舞い降りてきました!!!

T様ご夫婦とは、初めてお逢いした時から、話が盛り上がりとても楽しくお引渡しまで迎えることが出来ました。

奥様はとても勉強熱心で、色々な資格を目指していました。
ちょうど家の引渡し日近くに試験があり、その話を聞いていたので、テストの結果が、私もとても気になっていました。
ご自宅にお邪魔させて頂いた際に、【合格】とお聞きしたので安心しました。

お時間ございましたらいつでもお店に立ち寄ってください!!!

今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♪

藤和ハウスからお客様へ

T様マイホームご購入おめでとうございます。
合わせまして「お客様の声」アンケートにご協力頂きまして有難うございます。
お申込みからご契約までドキドキの展開でしたが、その結果、非常に良いご縁がありましたね。
どんな些細な事でも構いませんので何かございましたらお気軽に町田までお声お掛け下さいませ。
またお知り合いの方で不動産をお探しの方などいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい!
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る