藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声「O様」

眼鏡の奥の瞳が優しいご主人様と頭の回転が速く笑顔が素敵な奥様、最初は逃げられていたけど、最後は笑顔で近づいて来てくれたお嬢様、そして産まれたばかりのお嬢様の4人家族です♪

お客様の声「O様」

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増え、広い家を探すことにしたのと学区も考慮した場所
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスHP・ホームズ
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2ヶ月位
ご覧になられた物件数
4物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地・日当たり
建物のこだわりを教えてください
・窓を大きくしたこと
・子供部屋は将来間仕切りできるように
・ランドリールームを用意した
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見ていないです。
この扉の向こうには赤ちゃんが!日差しが強かったので外に出れませんでした。

この扉の向こうには赤ちゃんが!日差しが強かったので外に出れませんでした。

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
・予算面
・購入と売却の同時進行
・引っ越しまでのスケジュール(出産を控え急いでいました)
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
最大限の急ぎのスケジュールに対応下さいました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:・親身に対応頂きました。
・子供も懐いており助かりました。
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
担当の営業の方が一生懸命対応下さったおかげもあり、購入と売却をすることができました。
高額な買い物ですので迷いや不安もあると思いますが、物件は出会いでもあると思いますので、良いと思える物件に出会えるまで根気よく見ることが大事だと思います。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

この度は数ある不動産会社の中より、O様のお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。

また「無事のご出産・お引っ越し」おめでとうございます。
先日、産まれたばかりの赤ちゃんを拝見させていただきました。
笑顔と沢山のパワーを頂戴いたしました。


O様との出会いは「売り出し現地」にてご来場して頂いたのがきっかけでした。
完成物件を、隅々までご見学していらっしゃるお姿を拝見いたしまして
直感的に「新築戸建て」では希望の物件がないかもと感じておりました。

その場ですぐ近くの「建築条件付売地」をご紹介し
後日、ご見学をされた結果、大変気に入っていただきました。

土地のご契約から建物のお打ち合わせ・ご自宅マンションの見学対応と、
折角の週末に何度もご対応していただきまして、改めて御礼申し上げます。


何かございましたら、すぐにでも駆けつけますので、
何時でもお声掛けください!

藤和ハウスからお客様へ

この度はO様の「お住み替え」のお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございました。

お土地をお決めになられる前に「別区画前のマンション計画」や「購入物件隣接の建替え計画」など色々あったことを思い出します。

担当者より「出産・お引っ越し」共に無事と報告を受けました。
建物も大変凝られていらっしゃるそうですね。

弊社はO様宅の近くにございますので、何かございましたら
何時でもご連絡をお待ちしております。

この度は大変おめでとうございます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る