藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ 狛江市 I様 ☆

ご子息にデレデレのI様ご夫婦♪

☆ 狛江市 I様 ☆

(^^)みんな(^^)笑顔(^^)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれる。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
現地販売会、担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年くらい
ご覧になられた物件数
7物件くらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅からの距離、間取りが決められた。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になかった
玄関先で♪

玄関先で♪

ご一緒に♪

ご一緒に♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
小さい子供(0歳)との不動産探しや打ち合わせ。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
車をだしてくれたり、ミルクの時間を考慮していただき大変助かりました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:子供への配慮、気遣い、アドバイス
悪かった点:特にないです。
家作り(プランニング)でこだわられた点は?
リビングの広さ確保、バルコニー拡張、庭の確保。
もう一枚♪

もう一枚♪

一番こだわられた点は何ですか?ご自慢されたい点は?
リビング
お住まいになられてからの住み心地はいかがでしょうか?
とても生活しやすいです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
決断力は必要でした。
探し始めたらいつ気に入った物件がでるかは分からないです。
また、なかなか同じような物件を見つけるのは難しい事だという事は実感しました。
また、買った後、やっぱりこうしとけばという事のないよう、探しながらこうしたいというものはしっかり持っておくといいです。
そのためにも物件は1つでも多くみた方がいいです。
今回、担当の田倉さんには大変お世話になりました。
この場をかりて、感謝申し上げます。

担当者からお客様へ

田倉 光一郎

藤和ハウス府中店

田倉 光一郎

出産を機に一度お住まい探しをストップして、ご出産後落ち着いてからお住まい探しを再開するタイミングで未公開情報がちょうど入りました。お聞きしていたご希望条件にマッチしてご決断を頂くことが出来ました。
お会いする度にご子息様にデレデレだったご主人様の姿が何より微笑ましい光景で、お住まいになられてからも喜んで頂きとても嬉しいです。
土地の状態からご決断頂くことはとても勇気がいることで不安も生じることだと思いますが、家作りを楽しんで頂いたこともとても嬉しかったです。

素敵な写真をご一緒させて頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度はマイホーム取得、誠におめでとうございます!!

I様の住宅購入のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いをさせて頂けばと思いますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る