自分好みのお住まいを建てて頂きました!!!

お客様の声

VOL.251S様お客様の声2016/06/28
ご一緒させて頂きました。

ご一緒させて頂きました。

自分好みのお住まいを建てて頂きました!!!
長内 伸行 担当:長内 伸行

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

賃貸から転換する時期と判断したため(家賃を払うのをやめたかった)

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット・藤和ハウスホームページ

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

2ヶ月くらい。

ご覧になられた物件数

8物件くらい。

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

立地、間取りを自分達で決められる。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

分かり易かったが、実際は事前にアナウンスがありあまり見なかった。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

あまり見ませんでした。(分からないことは長内さんが何でも教えてもらえたので見なかった)

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

見学から引越しまでのイメージや流れが分からないため。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

最初に全体像を説明してくれたので「何とかなりそう」というイメージを持てた。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:分からないことは質問すると答えてくれる。一生懸命さが伝わった。

悪かった点:特になし。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

・意外に何とかなるもので難しく考えすぎず、最初の一歩を踏み出すのが大事です。
・不安なこと、分からないことは不動産屋さんが何でも教えてくれます。理解して納得するまで質問する。
・完璧な物件はまずないと思ったほうが良いです。悪いところを探すのではなく、気に入った物件があったら良い部分を見つけて落としどころを決めましょう。
・じっくり考えるのも大切ですが最後は勢いかもしれません。

  • ちょっと飽きちゃったかな・・・?

    ちょっと飽きちゃったかな・・・?

担当者からお客様へ

長内 伸行 担当:長内 伸行

S様には当社のホームページを見てお問い合わせ頂きました。
はじめはマンションと戸建の両方で検討されておりましたが、なかなか完成している既存の物件だとS様のご要望に合うものがなく土地からもご検討して頂きました。
ご見学頂いた土地の中で気に入った場所の土地がございましたので、建物のプランとお見積もり、資金計画をご覧頂き「これなら前に進める」と判断してもらいご契約頂きました。
建物の打ち合わせから完成するまで私も何度も現地を見て「早く完成した建物を見てみたいな」といつも近くを通るたびにワクワクしておりました。
建物が完成して立会いの際に室内も見せて頂きましたが、S様のご要望どおりの建物が完成していて、S様ご家族が喜んでいらっしゃる姿を見て本当にこの仕事をしてきて良かったなと感じました。

私の紹介ページのお客様の声にもご登録頂き誠にありがとうございます。
また近くを通った際、ご挨拶にお伺いさせて頂きます。
それでは今後もどうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様、この度はお客様の声にご協力頂き誠にありがとうございます。
また、担当スタッフへのコメントも頂戴しお礼申し上げます。

ご家族皆様に満足して頂けるご新居のお手伝いができ私どもも本当に嬉しく思っております。

今後も担当スタッフならびに藤和ハウスを宜しくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,368
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,586

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています