藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

O様ご一家

新たにご家族が増えるおめでたい機会を機にご購入頂きました。

O様ご一家

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族構成の変化
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、藤和ハウスHP,SUUMO,現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年位、3~5件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ローン、物件の最終決断のタイミング
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:こまめな連絡。話はし易い。経験が豊かなこと。

私が連絡を取り辛いなか、度々家に書類を届けてくれて大変ありがたかった。
悪かった点:少し早口で聞き取りずらいところがあった。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

最初にお目に掛かったのは夕方で、一件の住宅をご覧頂きました。ご希望等お聞きして、ご紹介をさせて頂きましたが、仕事がお忙しく、なかなかご案内のお時間が頂けませんでした。その間も、ネットや情報紙等で物件をご覧になられて、ご自宅をご購入したいという意欲は変わらずにおもちだったのが、お目に掛かって物件をご覧頂いた際に良くわかりました。気になる物件がお住まいの近くだったこともありますが、物件についてよくご存知で、お叱りを受けるかも知れませんがご購入のご決断を頂くのに時間がかからず、無事にご契約を結ぶことが出来ました。ただ、契約に際して、引渡しの時期でO様にはご迷惑をお掛けしましたが、ご理解を頂き無事お引渡し、ご引越しと進められました。あとは新しいご家族が増えて、明るく楽しい新居での生活をお楽しみ頂ければと存じます。今後とも是非お付き合いをさせて頂ければと存知ます。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは大変有難うございました。O様には引渡しの時期でご迷惑をお掛けしましたが、ご理解ご協力を頂戴して、また担当を信頼して頂いて契約を進める事ができました。担当にしても、全部のお客様に全力投球ですが、O様については今後色々な思い入れをもって引き渡し後もサポートさせて頂くかと思います。是非、お付き合いをして頂ければと存知ますし、お知り合い、ご親戚等不動産のご購入をご検討されるお客様がおられたらご紹介を頂ければと存じます。どうか、お幸せな、楽しいご家族を新居でお築きください。

国分寺店 店長  渡部 敏哉
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る