藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★府中市在住 A様★

住みやすさを求めて府中市へ

★府中市在住 A様★

リビングソファーにて

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
旧家を売却する事情がありの住み替え。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットで住宅ポータルサイトのSUUMOを利用しました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
期間は3ヶ月くらいです。
ご覧になられた物件数
物件は10物件程度です。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
・南側が生産緑地になっていた為、すべての部屋の日当たりが良かったこと。
・ビルトインで車が2台停められるスペースがあること。
・2階のリビングで広さも充分だった為。
・外観のデザインが気に入った為。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
わかり易かったです。
抱っこしたらぬいぐるみみたいに固まっちゃいました(^^;

抱っこしたらぬいぐるみみたいに固まっちゃいました(^^;

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
すみません。ホームページの利用はいたしませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
資金計画の部分が少々心配でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
いろいろな方面でプランニングをしていただき最良のかたちの提案を受けられたので
大変満足しています。
人懐こいワンちゃんでした(^-^)

人懐こいワンちゃんでした(^-^)

建物をバックに...

建物をバックに...

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:誠心誠意対応してくれましたので安心してお任せ出来ました。
悪かった点:ありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
安心して任せられる営業マンと巡り逢いお付き合いしていくことと
ここぞと思った物件が出た場合は思い切りの良い決断も必要です。
住宅ローンの金利が低くなったこの時期が買いです!!

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

A様との出逢いはインターネットより住宅ポータルサイトのSUUMOをご覧いただき
弊社の現地販売会にご来場いただいた事がきっかけでした。

今回、都内23区からのお住み替えということで駅チカでもあり、閑静な住宅を
求めたどり着いたと言うことでした。

お買い求めいただきました物件も京王線利用の駅徒歩5分で周辺には公園などの
市政施設なども多く好立地でした。

足の悪いお母様とお二人で住む新居と言うことでしたのでまずは周辺環境などの
ご案内を中心に医療施設、買い物施設、飲食店と地元ならではの情報をお伝え
出来ましたのでとても安心していただけました。

こんなときに、私、仁科も府中市民で良かったなぁと思いました。

A様にはお仕事のお忙しい中、お引渡しまでのお手続きのご協力を快くしていただき
ありがとうございました。

また、藤和ハウスの仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

A様このたびは、数ある不動産会社から藤和ハウス府中店をお選びいただき、
また、ご縁を持たせていただき誠にありがとうございました。
今後とも藤和ハウス府中店・仁科をよろしくお願いいたします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る