藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ 国立市M様 ☆

文教地区の国立市で、広々の4LDKです!!

☆ 国立市M様 ☆

沢山の幸せを、このお住まいで築いて下さいね!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
昨年、子供が生まれ住んでいたマンションが手狭になった為です。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット【藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S】
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月位です。
ご覧になられた物件数
30物件位です。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地の良さ、公園や市役所が近く、非常に生活し易いですし、間取りも4LDKと広く各部屋の収納も充実しているから。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見てないです。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
耐震性などの住宅の構造、仕組みの良し悪しが全く分からなかった事。
また、住宅ローンをどの程度組めるか、本当に返済して行けるのかと言った
ファイナンスの部分です。
毎日全力で、成長中ですが何か?

毎日全力で、成長中ですが何か?

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
耐震性能などの住宅構造については、担当者の知識が豊富で、細かく説明して頂き助かりました。
また、ファイナンスについては、細かいシミュレーションを作成してくれて参考になりました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:様々な物件を紹介して頂き、それぞれについて詳細まで、じっくり説明してくれた事です。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
物件を購入するにあたり、自分でwebで調べるだけでは、得られる情報に限界があると感じました。
藤和ハウスのように、物件の構造や、周辺環境など様々な知識を下さるプロに相談する事が、良い物件に出会える近道だと思います。

担当者からお客様へ

森田 信育

藤和ハウス立川店

森田 信育

この度は、おめでとうございます。

府中市と国立市の2つの行政でお住まい探しをされていたM様とのご縁は、弊社ホームページより《CLUB TOWA》に会員登録をしていただいた事で賜りました。

お子様がお生まれになられたのを機に、お住まい探しを始められたM様は
しっかりとした計画の中、今回の物件に出会うべくして出会ったという感じでした。

初めて、ご案内させて頂いた時は、同じ現地の別の棟はご覧頂いたのですが
今回ご購入いただいた物件はご覧にならない状況でした。

しかし、他の物件をご覧頂く中で、色々な事にお気づき頂きまして
やはりエリアでは抜群の好立地!お子様と一緒に遊べる公園も近いですし、
スーパーも徒歩圏内、何と言っても、お子様が大学まで市内でのご通学で済む!

沢山の夢が広がっていきます。

以前ご案内させて頂きました現地に立ち返り、価格的にはぐぐっと上がりましたが
ご決断頂きました。
ご決断いただく際に、お力添え出来た事は大変嬉しく思います。

広い4LDKのお住まい…まだ使ってないお部屋もあるようですが
これからどんどん増える家具やお子様のおもちゃ、沢山の笑い声が
溢れてくるのは時間の問題ですね。

ご主人様の書斎も、提供して頂く時が来るかもですね(笑)

いつまでもお幸せに…また遊びにいきまーす!!


藤和ハウスからお客様へ

M様ご入居おめでとうございます。
ご購入に関してご不安な点やご心配な事についてのアドバイスは勿論ですが、ご購入後も何かございましたら
どんな些細な事でも構いませんので、担当の古畑までお気軽にお声掛け頂き、是非お手伝いさせて下さい。
またお知り合いの方など是非ご紹介下さいませ。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る