藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ 国立市K様 ☆

全ての歯車がピタッと合いました!

☆ 国立市K様 ☆

いつも賑やかな、笑い声の絶えないご家族です!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供達が大きくなったので、定住を考え購入を決めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
□インターネット【藤和ハウスHP・SUUMO】
□現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月位です。
ご覧になられた物件数
5物件位です。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
間取りです。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
学区を限定して探していたので、条件に合う物件が見つかるか不安でした。
最高のお出迎えを頂きました!

最高のお出迎えを頂きました!

担当営業としての至福のひとときをパシャリ!!

担当営業としての至福のひとときをパシャリ!!

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
教育委員会に問い合わせして下さったり、条件に合う物件を紹介して下さったので
とても助かりました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:熱心に物件探しをして下さったり、銀行との連絡等を丁寧に対応してもらいました。
また商談時、子供達とも遊んでくださり、雰囲気が良く安心出来ました。
住宅ローンの審査など、不安な事も多くありましたが、色々とアドバイスして下さって
スムーズに進める事が出来、感謝しております。

悪かった点:特に無いです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
営業の方の積極的で明るい対応が、後押しとなり満足のいく物件を購入する事が出来ました。
ご縁があり本当に良かったです。ありがとうございました。

担当者からお客様へ

森田 信育

藤和ハウス立川店

森田 信育

この度は、お住まい購入おめでとうございます!!

K様ご家族は、お子様3人の5人家族でいらっしゃいます。
住宅購入に対しても、しっかりとした信念をお持ちのご夫婦様で、
お子様達も、しっかり者のお姉ちゃん、とっても優しいはずかしがり屋の妹さん、
元気ハツラツご長男と、幸せを絵に描いたような、仲良しご家族というのが印象的です。

初めて玄関先でお会いさせて頂いた時から、しっかりとご希望条件をお持ちでしたが、まさかこんなドラマチックな『急展開』が待ち受けているとは、K様ご家族は予想すらしていなかったのではないでしょうか。
まさにK様と物件の良き『ご縁』だったと思います。

ずーっと前から、お住みになられていたのでは思う位、違和感がなく
自然な感じが致しました。

今回、お住まい購入というターニングポイントに、K様ご家族のお手伝いを
させて頂けました事は、上席をはじめ一緒に対応させて頂きました大松も
大変嬉しく思っております。
ご家族様の笑顔が、私共のパワーの源になります。私共も皆様の笑顔を励みに
いつまでも頼りして頂ける様に、努力して参りますので
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。






藤和ハウスからお客様へ

K様この度は藤和ハウス府中店をご利用頂き誠にありがとうございました。
何かお困りの事などございましたらお気軽に担当の古畑までご相談下さい。
またお知り合いの方でお住まいお探しの方などいらっしゃいましたら是非ご紹介下さいませ。
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る