不動産会社の営業の対応の違いででました。

お客様の声

VOL.74K・S様ご家族2016/09/01

不動産会社の営業の対応の違いででました。
慶田花 透 担当:慶田花 透

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

自身の年齢と子供のことを考え。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

ネット(藤和ハウスHP、SUUMO)

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

2ヶ月

ご覧になられた物件数

2物件

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

学区域内にあることと、物件のスペックと価格

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

営業の方の細やかな説明とフォローがあったため、あまり見ませんでしたが、参考になるものだったと思います。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

すぐに物件が決まったため、あまり拝見していません。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

購入の際の段取り

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

すぐに対応して頂き、又連絡の際にはいつもフォローお気遣いを頂いて大変助かりました。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:素早い対応と的確で、分かりやすい説明

悪かった点:特になし

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

相性の良い営業担当に巡り合える事と、ある程度の勢いが必要だと思います。

担当者からお客様へ

慶田花 透 担当:慶田花 透

ご夫婦お子様1人、3人構成のご家族。
会員ご登録でお会いしたお客様。
半年振りに不動産会社に来たとおっしゃってまして、理由を聞くと
一度、某大手不動産会社へ言ったとき、朝9時に渋谷へ呼び出され
さらに営業マンが横柄な態度だったそうです。
弊社にて物件のご案内をし今後のお手続き等、お話してお帰りの際
「こんな話しやすい不動産会社さんてあるのですね」と言われました。
また、自己資金の件で親御様の相談をお勧めした際、「親には相談」しないと
おっしゃっていたのですが、お願いをして相談してもらったらかなりの金額を
融通していただきご家族と喜び欲しい物件をご購入。
その後、融資を通してもらった銀行担当者、ご主人と私の3人で
吉祥寺のご主人お知り合いのお店で打ち上げをしました。
私、お客様とは何度か飲みに行った事がございますが、お客様と銀行員の3人で
行ったのは初めての経験でした。すごく楽しかったです。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
これからも、お客様の立場になって丁寧に親身に分かりやすくご説明できるように
勉強と努力を怠らないようにしてまいります。
この度は素敵なマイホームのご購入おめでとうございました。
お困りの事がございましたら、いつでもご相談お待ちしております。
今後も末永いお付き合いお願い致します。

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