藤和ハウス久米川店のお客様の声 売却一戸建て

M様ご売却のお手伝い

思い入れのあるご自宅を可愛いお孫様のために売却し、お孫様との新生活がスタートします♪

M様ご売却のお手伝い

お客様からの生の声

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特にございません。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
大変親切に不明な点を教えていただいた
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:岡田さんには十分、お世話様になりました
悪かった点:特になし
今回ご売却・お買替えをお考えになられたきっかけは何ですか?
自身の年齢、並びに家族の将来に対する経済的不安
心に残ったエピソードなどはございますか?
夏季休暇中や休日でも朝・夕と私の質問にすぐにご連絡いただいたこと

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

M様は今回ご家族とご相談され、お孫様のためご自宅を売却し将来必要となる教育資金を残されたいとの、強いご希望を叶えられました。土地が広く、豪華な造りの内外装のため、なかなか一般の方が購入できる物件ではございませんでしたが、縁あって買主様もお住み替えの方で、双方のご希望が何とか摺合せでき、ご成約となりました。お引渡しと新居へのお引越しで大変ご負担をお掛け致しましたが、ご家族皆様のご尽力のおかげで、大変助かりました。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウスをご利用いただきありがとうございました。
M様のご自宅のご売却をお手伝いをさせていただけたこと、
大変うれしく思います。
引き続き何かございましたら担当の岡田に何でもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る